Nicotto Town



キラキラ新アイテムとタウン新イベント~♬


今日はキラキラの新しいアイテムが入荷するというので


楽しみにしてました~♬

ちょっと覗いてみたら・・・まぁ~可愛い水着があるじゃないですか☆彡

テンションが上がってしまいました!

あと数日でキラキラポイント貯まるんで

さっそく水着と交換しようかと思ってます(*^▽^*)

タウンの新イベントもはじまりさっそく行ってみようと

タウンにインを試みたものの・・・混んでて全然入れませんでしたよ~

タウン入るの楽しみです♬

どう模様替えされてるのかな?(^^♪

アバター
2020/07/01 20:38
tonちゃんへ^^
私も行けたよ~ やれやれやね^^;
あの中央広場のプールみたいなのは違ったのね・・・
あれは何か?
ビーチ広場の海に入れるって嬉しいね~
毎日行くわ~くじら見たいな~♬
もうマイビーチで泳いできたんや~いいな~
リアでは海は行かんからその分ニコタで海満喫やね
また行こね~
キティちゃんは難しいよ^^;いまだに攻略できてない(◎_◎;)
アバター
2020/07/01 20:33
tonちゃん、おこんばんは^^
おお~一足先にキラキラ交換してきたんや~
すっごく似合ってたよ~さっき家に訪問した時、見たよ~^^
可愛いよ~♬
マイビーチって自分のガーデンの海の事か!すごいそこも泳げるのね
タウンのビーチ広場の海って海開きするんや~すごい
タウンの海開きは初体験よ~(*^-^*)
え~?くじらも出るの?それは行く甲斐あるね☆ぜったい行かねば!
アバター
2020/07/01 19:16
行けたよ~~
今日はいけないかと思った(;^_^A
伝言感謝m(__)m

あの中央イベント広場の小っちゃいやつじぁなくって
ビーチ広場の海は入れるの、奥の海で、クジラが出たり
くっそーーータウン行けなかったから、自分のマイビーチで泳いでみた

いくらでも待つよっリアではいけないから、二コタで夏を満喫しよう
そして、いろんなタウンで、羽なくっても飛べたよ
一緒にまた行こうーだけどキティーちゃんは難しい(;^_^A


夏は暑いからエアコンかけて、二コタで夏を満喫しよう(笑)
アバター
2020/07/01 18:17
まなちゃんが、キラキラでビキニ買うって言ったから、私も買っちゃったよヽ(^。^)ノ
やっぱ可愛いわ
自分の庭の海は、プライベートビーチよっ
海も海開きしたらしいから、購入したら、泳ぎに行こう
今年もくじらが出るらしい

わくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/01 16:31
ゆふさん、こんにちは~^^
背景は夏らしいですね♬
夏なんで水着が欲しかったんですよ~
可愛い水着でしたよ♬泳げる水着らしいです!
はい。イベントがんばりましょ~^^w
今月もヨロシクおねがいします~(*^-^*)
アバター
2020/07/01 16:28
背景夏らしいね
水着、そんなに可愛かった?
イベント頑張りましょうね
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/01 16:22
tonちゃん、こんちは^^
うんうん。tonちゃんも入れないのね^^;
もうちょっと経ってからゆっくり行ったら入れるでしょ~
すごい可愛い水着だったね♬
キラキラで交換できるのは嬉しい~
タウンで泳げるのかな?なんて思ってるんやけどね
うんうん。私ももうちょっとしてから行ってみるわ~(^o^)丿
アバター
2020/07/01 16:19
ぷりんさん、こんにちは~^^
妄想していただき光栄です?(^^♪
ありがとうございます☆
泳げる水着らしいのでタウンで泳げるのかも?(*^▽^*)
アバター
2020/07/01 16:17
こんちゃー(^^♪

うん、ずーと考え中で入れない(;^_^A
可愛いよね、黄色の水着っ試着したら、すっげースタイル良いのよ~んっ
泳げる水着らしいから、海開きでもしたら、泳ぎに行けるねっ

もう少ししたら、もう一度いてみるわー(;^_^A
アバター
2020/07/01 16:10
かなちゃんの水着姿… 妄想中ww(〃▽〃)ポッ
うんうん♪楽しみにしてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.