Nicotto Town


小さな恋メロディ


新タウンイベスタート

画像

新しいタウンイベ「トレニャ―ハンター・トレックと海底のお宝探し」が

スタートしましたね。
中央イベント広場がすっかり海底に変貌(@_@。
海底散歩できるのもニコタならではですね。(*^▽^*)
リアルのジメジメ蒸し蒸し梅雨を忘れて、しばらく楽しみたいね。

アバター
2020/07/02 15:25
>櫻也さん
今日、広場で泳いだよ。海辺でも泳いだよ。
でも皆さん、クールに見てるだけだった。
私が、好奇心旺盛なのかなー?
やっぱり、お友達と行かないとだめだね。(-_-;)
アバター
2020/07/02 13:28
今年も広場で泳ぐぞーw
アバター
2020/07/02 06:36
>ケリーさん
行ってらしゃい。
昨日、カフェで会った時、ケリーさんの水着がとても素敵だったので、
おソロで黄色購入しました。よろしくね。(*^▽^*)
アバター
2020/07/02 06:34
>いづみちゃん
入れてないの?それはかわいそう。涼し気で癒されるよー。
アバター
2020/07/02 05:02
中央イベント広場の海底まだ行ってないわw
今から行ってみようかなぁ~w
アバター
2020/07/01 16:40
おおw
今そうなってるんですw
あたしのところはタウンに入れないままw
また障害かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.