Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


10/12今日のガチャ&辛口性格診断


まず青ガチャの残り1品だった背景のふしぎな灯りをプレゼントして頂きました
これで青はコンプです、ありがとうごじぇ~ますだ

問題は白、4日目終わって(40回回して)レアが1度も出て無いという状態
さて今日はレア出るかなって事で白ガチャ5日目
行くぞー、ミュージックスタート!

ブリブラダンスの部分は省略
結果は
・ボトムス
・音符ノフレーム
・太鼓
・ステージ(夜)
・帽子
・帽子
・ステージ(昼)
・音符のフレーム
・太鼓
・チェロケース
どっよ~ん_| ̄|○

--------------------------------------

こんなブログじゃ詰まらないので友達の所から貰って来た辛口性格診断ってのを
ここですhttp://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

あなたは、  自由奔放タイプ   です。


【あなたはこんな人】
あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

【仕事】
仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。転職を考える前に、もう一度自分の仕事に前向きに取り組んでみては?自分の仕事に関する知識を増やすなどの努力をした上で自分に適した仕事かどうかを判断することが必要でしょう。

【あなたの恋愛観】
あなたは、たとえ好きな人ができても「恋人」というよりも「友達」で終わってしまうことが多いのでは。「おまえに女を感じねえよ」とか「男としてみられないわ」、「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。このタイプの場合、あなたの無邪気さ、マイペースなところを精一杯アピールしましょう。「子供みたいな夢」を語ってみるのも一つの手かもしれません。

【ワンポイントアドバイス】
  • 相性のよいタイプ
    1.おせっかいタイプ
    2.ひたすら忍耐タイプ
    あなたの「奔放さ」、「危なっかしさ」が「包み込んであげたい」「守ってあげたい」というおせっかいタイプの気持ちをくすぐるのです。

  • 【お金・消費】
    【あなたの消費行動】
    とにかく消費好きのあなた。ファッション・美容・生活雑貨などいろんなものに関心があるあなたは、欲しいものがあると何でもついつい買ってしまうタイプです。どちらかといえばブランドものを衝動買いするというよりも、無印良品でおもしろいものを見つけるとつい手を出してしまうといったタイプのあなたは「知らない間に財布からお金がなくなっている」タイプです。欲しいものがあったら借金でもして買いたいあなたは、貯金や節約なんて考えられないでしょう。衝動買いや無駄遣いにはくれぐれも気をつけて!!仕事においても消費においても自分本位で生きているあなた。自分に正直に生きるのはとてもいいことですが、もう少し他人を意識して行動してみては?そうすればあなたも立派に社会の仲間入りができるでしょう。


    【芸能人・有名人ならこのタイプ】
    明石家さんま(タレント)NHK「好きな男性タレント」のランキングでは5年連続1位に輝く人気者の「さんちゃん」ももう40代後半になりました。その年を感じさせないエネルギッシュな芸風は「自由奔放」のキャラクターでこそなせる業。まだまだ楽しませてもらいたいものです。
    松田聖子(歌手)結婚だ、離婚だ、不倫だと何かと騒動を起こし、マスコミに登場する彼女。まさに自由奔放に人生を生きております。自分の欲望達成のためには周りが見えなくなっちゃうんでしょうね。最近は娘SAYAKAのプッシュに必死です。

    恐ろしい程当たってるかも(^^;)

    アバター
    2009/10/13 16:17
    川 ̄ι ̄川フフフ
    やっぱりあたってるよね?
    うんうんとか思いながら読み進み相性のよいタイプはなるほど!(爆)と思い
    恐ろしいほど当たってるかものコメントにウケマシタ☆

    んじゃアタシも♪とやってみました。
    そしたら・・なんと
    全く同じ!(爆)
    ちょっと愕然としていますww



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009

    2008


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.