Nicotto Town


まいご活動中!


トレックと海底のお宝探し


新しいイベント始まりましたね。
読み込まなくて、イベントやるのに2時間かかりました(--;
15時台はもう、ぐるぐるが止まらなくて、何度キャッシュクリアしてもダメで
あきらめました。
17j前に待って待って、やっと表示されて、でもクリックできなくて、またキャッシュクリアして
やっとイベントできて、今度参加得点もらいに行ったら何度クリックしてももらえなくて
疲れました~。
今回は、イベント特典がどれもいいですね。
今回はお部屋アイテムが欲しいので、きせかえ一通り揃ったら、
お部屋アイテムに交換したいと思います。
ガーデンイベントで、またにこっと海藻が植えられますし。


本日(7/1)より、7月の仮想タウンイベント
「トレニャーハンター・トレックと海底のお宝探し」開始

△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△

ニコッとタウンの海底にお宝を発見したという噂を聞いた
トレニャーハンターのトレックが今年もニコッとタウンにやってきた!

トレックと一緒に海底に眠っているお宝探しに行こう♪

△▼△△▼△△▼△△▼△△▼△


 <イベント期間>

  7月1日(水) 15:00 ~ 8月5日(水) 11:59

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【 参加アイテム 】を購入して着用する

C:海底に眠っていた夏の貝殻(手前・奥手)300Cコイン
4色(白・ピンク・アクア・アイボリー)

P:海底に眠っていた夏の思い出(手前・奥手)170Pコイン
7色(白・黄・ピンク・紫・アクア・緑・青)

【 イベント広場 】 へ行く

・中央イベント広場
・ビーチ広場1
・自然広場

 「海底に眠る宝箱」をクリック
 イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回まで

 ランダムで3種類の「トレジャーポイント」
 「山積みの財宝(お部屋アイテム)」がもらえます。

金=10pt 銀=8pt 銅=6pt ※Pは5倍

ポイントを消費して【 イベント特典アイテム 】と交換

<お部屋アイテム>各20こまで

20  海底のジュエリースタンド
50  海底に潜む岩の腰掛
80  海底に眠る夢の宝箱
150 海底の美しき秘密の遊び場

<きせかえアイテム>各3こまで

150 宝探しにゃ!ぷかぷかトレック
180 宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎
350 カラフルなシーグラスフレーム
650 水しぶき舞う海底水流

<有料参加のスペシャル特典>
海底に眠るきらめく宝石

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★参考

平均 8pt×2回×36日間=576pt(Pは2880)
最低 6×2×36=432 (Pは2160)
最高 10×2×36=720 (Pは3600)

着せかえコンプで1330pt必要
お部屋アイテムコンプで300pt必要

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

7/9(木) ニコットガーデン
ニコット海藻~海底で奏でる音楽~

7/16 ニコみせ
色ガチャ連動 潮風そよぐビーチリゾート

アバター
2020/07/01 19:05
胡桃ねおさん

同じ思いの人がいる!て思って思わずコメント書きに行きました。(^^;
アバター
2020/07/01 19:03
あんずさん

いつもイベント開始直後は重いですが、今日は今までで一番ひどいです。
みんなは大丈夫なのかな?と思いましたが、大丈夫な人のほうが多そうなので
Edgeがダメなのかしら?
海開きと両方だったし、中央はアニメーションが入ってるから余計重いんでしょうね。
アバター
2020/07/01 18:50
コメントありがとうございます!!
そうですか、、
試してみます♪
ご丁寧な説明助かりましたありがとうございました><
アバター
2020/07/01 18:13
タウンの表示に時間がかかるそうですね。
これから、行って来ます。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.