Nicotto Town



泳げたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

画像

水着に着替えて泳げました 焼き芋と電球を振り回しながらバタフライww


本体はカナヅチだからうらやましいなぁ(≧m≦)ぷっ!

アバター
2020/07/01 23:26
青い水のはずが日記のこの画像だけ真っ白だって気づいたんだけど パソコンのせいじゃないよね?
撮影失敗して雪に埋もれてるってことでいいかな、、(;´・ω・)
アバター
2020/07/01 21:21
わぁ~(*´艸`*)そこで泳げるの~?
私も泳いでみようっと!
アバター
2020/07/01 20:13
水着は緑がなかったからキラキラを使っちゃった(≧m≦)ぷっ!
芋でも使ってしまったから また頑張って集めなきゃー
アバター
2020/07/01 18:46
お~、さっそく泳いだのね~(^^)/

今年はニコタで海水浴だね(´艸`*)
アバター
2020/07/01 18:41
買ったのね~
ビキニ、セクシーだわw
アバター
2020/07/01 18:34
おめでとう、これは泳げる水着なんだね♡夏子まだ迷い中~~まだ課金してないや~(笑)
アバター
2020/07/01 18:24
おおおやったね(^o^)緑のボトルにもぴったりね(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.