Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45年も続いていて人気も有るというのは

本当に素晴らしいことですね・・

沢山の夢をこれからも多くの人に届けられますよう・・

アバター
2020/09/03 20:45
こんばんは
此方こそどうぞよろしくお願い致します
暑さ、和らぐといいのですけどね
熱中症にはくれぐれもお気を付けてくださいね
アバター
2020/08/31 20:28
こんばんは
あらら…そうなのですね
体調の方はいかがでしょうか
無理せずゆっくり休んでくださいね
調子がよろしい時に伝言などやるといいかと思います
アバター
2020/08/27 23:37
ゴディバは高いだけって感じなので
コンビニのコラボ商品の時だけ
購入してますーー^^
最近京都のあるチョコレート店
閉店してて、すごく
へこんでいます><

他のチョコレート店も
閉店したらどうしよう・・。
アバター
2020/07/19 20:20
こんばんは
あらら…そうなのですね
はやく梅雨が明けるといいですね
亜希さまも良い休日をお過ごしください
アバター
2020/07/09 21:15
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
頭あらってすっきりです。
とうとう、雨が降ってくれました。
視力悪いけど、雨がみれてうれしかったです。

日本の一部では、雨でたいへんなことになっていますけど・・
わたしのところは以前、水不足です。

蜘蛛の巣いっぱい繁殖して怖いです。
蜂も活発ですので、殺されかけました。
アバター
2020/07/01 21:51
わたし45歳になったら

お祝いメッセージもらえるか不安です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.