Nicotto Town



俺のせいだもんな~


仕事から帰ってボ~っとしてたらカシャンって音がした。

トラックがうちのフェンスをひっかけて壊したようだ。

今回はたまたま見てる所だったから相手に謝ってもらえたw

明日、相手の保険屋さんから電話があるらしい。

ちょっと吹っ掛けてやろうかとブラックなしろが出てきた。

まぁ自分で直すから2~3千円で直せるかな?


株の優待が揃って来た。

カタログショッピング的なものもあるし、どれにしようかと考えてしまう。

一緒に考えられたら楽しいんだろうなとも思って寂しくかったり、悲しかったりと落ち込むけど・・・

一緒にいたら他の事にお金を使って株を買い揃えられなくて優待もそれ程もらえないんだろうなとも思う。

仕方ない、仕方ない・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.