Nicotto Town


ダークブルー


猫神さん


徳島市の王子神社です。

「猫神さん」ということで、猫がたくさんいました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1280.html



アバター
2020/08/26 21:30
ダークさん、もしも良かったら、ニコ友になってください
普段は私もニコ友の申請をしないの設定にしているんだけど、申請を許可に設定しました
普段は私もニコ友は仲良くなってからって思っているので断っている人もいるので伝言には書かないでください。
もしもニコ友は作らない考えの場合は、私の伝言に アイスは食べてないよって書いてください(*´艸`*)
アバター
2020/07/05 15:55
ネコ可愛いですーー。
行ってみたい場所ですね。
アバター
2020/07/04 11:32
1枚目の写真、ジプリに出てきそうな風景ですね。2枚目の写真の猫さんが猫神さんかしら?( *´艸`)
4枚目の青空と雲 清々しくて見ていてパワーをもらいました。好みのアングルです♪
アバター
2020/07/03 18:26
岩合さんの世界ネコ歩きみたい!
2枚目のネコちゃんの眠たげな表情がイイデスネー
ほのぼのします。。^^
アバター
2020/07/02 17:43
カエルとかネコとか、ワンポイントのアクセントが効いてたねw

徳島の神社かぁ~いったことなかったなぁ。

徳島南部の、貝の博物館の元、美人館長が、友達になった娘なんだ~w
オウムガイの飼育とか、珍しい貝殻の展示されてる小さい博物館ぢゃよ。
アバター
2020/07/02 01:50
その一瞬にぬこ居れり^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.