Nicotto Town



N企画「色コーデ」黄色

N企画「色コーデ」黄色

もらったステキコーデ♪:52

よろしくお願いします(^^♪



今日のキラキラ✨は4-5でした(^^♪
まあまあですね(^^♪

4択はかっぱえびせん
やめられないとまらない♫

アバター
2020/07/02 23:45
ウサ美希さん、こんばんは!
アヒルのボートカワイイね(^^♪
うんうん、ひまわりは黄色だけど、
オレンジ色のほうが面積大きいよねw
アバター
2020/07/02 23:05
蒼さんが本気すぎてww みさとさんも凄い黄色いね♪ww
まとう花の香って、こんなにステキなアイテムだったのね~

アイテム表示が黄色になってても色は色々だと知りましたw
アバター
2020/07/02 12:52
かずさん、こんにちは!
あはは、そんなことないですよ(^^♪
ポチっとありがとうございます!

おお、低迷期脱出ですね(^^♪
アバター
2020/07/02 08:52
わ~~凄い!!
 蒼さんに負けてないよ~からのぽちっとね^^

キラキラは、3-5でした^^やっと抜け出したわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.