Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント特典


「舞い降りた祝福の天使」はじめ、
前回のタウンイベント特典はコンプです。
今回も悩みましたが・・・P参加アイテム
「海底に眠る煌めく宝石」をいただき、
大船に乗って参加できます!

W様、いつもありがとうございます!
頑張りますなう!

アバター
2020/07/03 10:39
カスタムさん、ありがとう!頑張るね。
アバター
2020/07/02 19:26
おめでとう御座います。
アバター
2020/07/02 18:09
るるもさん、アイテム自体はなかなかいいのですがね。
アバター
2020/07/02 16:15
うーん、今回はC参加にします。
それほど欲しい物がないので、ぼちぼち頑張ります♬
アバター
2020/07/02 16:15
ねこ社長さん、厳しい日々だよね・・。
アバター
2020/07/02 13:12
おめでにゃん!
にゃんはCアイテムで苦戦にゃん・・・
アバター
2020/07/02 11:12
トシrot さん、お互い頑張りましょうね。
ふありさん、このパンダ手を振ってますよねー。
bonoさん、Cだと厳しいよね・・。
アバター
2020/07/02 10:51
bonoも頑張ったけど・・・・
鳥さんを2羽が限界だったんだ・・・
Cアイテムは厳しいね〜〜〜
アバター
2020/07/02 08:58
パンダさん、可愛いですね><
アバター
2020/07/02 07:54
奥手持ちでいいなぁ!お召し物も隠れませんもんね! 私もいただき物なんですが、手前だとシュウマイなど毎日交換が必要でw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.