Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

おしゃべり広場→ナデシコの下の白い柵



展望広場→月うさぎ製菓の屋根



4択→「カッパえびせん」

アバター
2020/07/02 22:47
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
楽しかったよ~~~\(^o^)/
まさか、(・3・) アルェー
ノエルねぇ??
同じ名前いないよね?って思っちゃったよww
もう、ノエルねぇと会ってテンション上がったわ~
ありがとうございました~(^_-)
アバター
2020/07/02 22:45
おじゃる丸さん、こんばんはー
眠いの?
お疲れ様ですm( _ _ )m
朝、スッキリ目覚めていいかもねw
アバター
2020/07/02 22:02
かえでちゅわん、やっほ~♪
ビーチ3での偶然の出逢い、メッチャ楽しかったネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
一人じゃないってテンションめっちゃ上がるわ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
嬉しかったよォ~ん☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/07/02 21:13
こんばんは^^
すでに眠いです。
最近は22時30頃に寝ちゃってます。
寝る子は育つんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.