Nicotto Town



しばらく洋食屋に転職(*^▽^*)

画像

和食屋さんのレベル100達成したので


お次は何屋さんに転職しようかずっと考えてたら

以前やってた洋食屋さんのレベルがまだ100に到達してなかったことを

思い出し、100レベルになるまで洋食屋の続きをすることに

しばらく洋食屋さんに転職しますので、またヨロシクお願いします(*^▽^*)

アバター
2020/07/03 21:51
紫桜さん、こんばんは~^^
はい♬ありがとう~ 頑張ります♬
おお~紫桜さんももうすぐ100レべ達成なんですね!
お互い頑張りましょ~ クリスタルのトロフィー結構存在感ありますよ~(●^o^●)
アバター
2020/07/03 00:00
目指せ♪レベル100ですね\(^∇^)/ガンバです!
私も洋食屋さんもう100に到達するので初めてのクリスタルトロフィー楽しみです^^
アバター
2020/07/02 22:02
るんるんさん、こんばんは~^^
料理たくさん作って、たくさん食べてもらうとレベル
あがると思います!
詳しくはよく知らないんですけどね(^▽^;)
いつも知らない間にレベル上がってますから(;^ω^)
アバター
2020/07/02 21:32
ニックさん、こんばんは~^^
はい^^ありがとうございます!
頑張ります(*^▽^*)
アバター
2020/07/02 21:32
カナちゃん、こんばんは~^^
カナちゃん( `・∀・´)ノヨロシク~
アバター
2020/07/02 21:24
食べてもらったら レベル 上がるの?
アバター
2020/07/02 20:01
洋食屋 100まで頑張ってね!
アバター
2020/07/02 19:49
へ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.