Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


7月、夏の海と夏の部屋。^^

画像

.




7月に入って、キラキラにも水着アイテムがでましたねぇ~。

さっそく水着アイテムに交換してみましたぁ。

コーデ広場でも水着コーデの方が多く見られるようになりました。

ということで、お客さんがお見えになる玄関の部屋を

「夏の海の部屋」にしてみましたよっ!

これなら、水着姿にピッタリでしょ?^^

訪問などで、なかなか部屋にいることは少ないかも知れませんが

遠慮なく、訪ねてみて下さいねぇ~!!



                   いつもありがとう。o(*^▽^*)o


.

アバター
2020/07/05 07:38
お部屋明るくて海も見えて夏向きですね^^
お花も沢山飾ってていいですねえ^^
アバター
2020/07/03 07:17
わ~~とっても明るくて、涼しそうなお部屋ですね。
高級ホテルみたいです。
バランスボール?使って、少し痩せなくちゃと思い出しました。w
水着姿バッチリです。海に出る準備が出来ましたね。^^
アバター
2020/07/03 06:07
おお、まさに水着にピッタリなお部屋ですね!
海を臨む屋内プールかな(*^-^*)
お邪魔させて頂きます♪
アバター
2020/07/02 22:34
こんばんは^^
さわやかでステキなお部屋ですね♪

アバター
2020/07/02 21:28
(*´∇`)ノ こんばんは~
水着アイテムも良いんですが^^;
浴衣が出てほしい今日この頃です(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/02 20:15
爽やかな夏のお部屋ですね(^^♪
突然、遊びに行くかもです(*´∀`*)
アバター
2020/07/02 19:10
素敵です!

こんなお部屋で夏を満喫したい!!
アバター
2020/07/02 18:35
お部屋の白いフロアはcコインなのかな
アバター
2020/07/02 18:31
こんばんは(^O^)/
キラキラで交換してみようかなー。

お部屋ステキですね。
私の部屋は全然考えてないので
倉庫のようになっていますから
いつか挑戦してみますね~。

アバター
2020/07/02 18:03
似合ってます d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/07/02 17:42
お部屋の模様替えなさったんですか?

私は模様替えは、滅多にしません。

ちょっと直そうと思ったら最後、とんでもなく時間がかかり、
手前にしたり奥にしたりで切りがありません。

家具の配置って、大変ですよね。
アバター
2020/07/02 17:17
こんにちは。  何時も有り難うございます(*^_^*)
夏ですね~w素敵なお部屋です(#^^#)私も頑張って作ってみよ~なんて何時になるか分からん(^_^;)
ああ~そうだ答えです。「作業ができなくなりました・・・」という所から
「さ」ぎょうが出来なくなった(さ行)・・・で、「さ」のキーが壊れてしまった・・・です。
なんとな~く読んでいたら「おっ!これか!」って( *´艸`) いかがでしょうかw

蒸し暑い中お仕事お疲れ様です<(_ _)>
コロナの他にも熱中症、食中毒など気を付けられてお過ごしください。  またね(*^_^*)
アバター
2020/07/02 16:27
わ~~~夏仕様だ~~~
また時間のある時お邪魔しますね~~楽しみ~~(*´艸`*)
アバター
2020/07/02 15:25
いつも訪問ありがとうございます
アバター
2020/07/02 14:04
爽やかな真夏のリゾートですね。
海を眺めてカクテルでも呑みたくなりますわ ^^
アバター
2020/07/02 14:01
こんにちは~^^
お部屋いいですね♪
なかなかお部屋まで入れず、お庭だけで済ませてしまってて(;^_^A

水着いいですね^^
泳ぎに行かれましたか~?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.