Nicotto Town



さっそく海へ

画像

水着買ったので、さっそく泳ぎに?行ってきましたww


くじらが泳いでたり、海賊船が現れたり、潜水艦が浮いて来たり・・でしたw


アバター
2020/07/06 13:25
さっそくありがとうございます(*^^*)
ヒントのおかげです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/07/06 13:24
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「告白ができない国際機関」ですよねぇ~。
そのなかでも皆さんがよく知っている国際機関は「国際連合」
ではないかと思います。これは日本語略称では「国連」です。
なので「こくれん」で、好きな人がいても「告れんっ!」が
がなぞなぞの正解になります。
みごと正解おめでとうございま~す。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/06 12:43
こんにちは^^
よく降ります~~(>_<)
被害とかはないです。。

今日も雀ちゃんに癒されたんですね♪
良い週となりますように(o^―^o)ニコ

なぞなぞ・・
こくれん・・・?国連??w
アバター
2020/07/06 12:38
こんにちはぁ。また新しい週の始まりですっ。
明日はもう七夕の日になるんですねぇ~。
こちら地方は明日も終日雲の多そうなのでちょっと見れないかな?
ちなみに織姫の星と彦星の星は光の速さで15年かかるらしいです。
と言うことは、超ぉ~遠距離恋愛ですよねぇ~。www
今朝も雀達が雨の中、ベランダにやって来ましたが
飛び立つ前に、尾羽根を左右に細かく何度か、ぴゅぴゅっと振って、
水切りをしてから、飛び立っていきましたぁ~。可愛いぃ~。^^

ヒント:「告白ができない」は、今時の言葉で「○○○○」ですよねっ。

それでは少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/05 13:41
しゅうへいさん、こんにちは^^
メダカちゃんも生まれたんですね!!
毎日の癒しになりますね~♪

なぞなぞ考えてみますw
良い一日を~~(*^^*)
アバター
2020/07/05 11:16
こんにちはぁ。
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空の1日。夜に雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動しています。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたぁ~。^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/03 18:41
あはは。なぞなぞを考えてくれてどうもありがとうね。^^

今回のなぞなぞは「NEW製品」ですよねぇ~!!
この「NEW」は「乳」という文字にもなるので
「乳製品」ということになります。
そうすると4つの中では、「チーズ」になりますねっ!
みごと正解。おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さ~い。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/03 18:17
あ、わかったwww笑

NEW=乳だw
乳製品でチーズです!!
やった~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2020/07/03 18:16
こんばんは^^
こちら、降ったり止んだり・・そこまで降ってなかったのに、夕方から結構降り出してます(>_<)
今、買い物から帰ってきたんだけど、車の乗り降りが大変でした~~(;^_^A

なぞなぞ考えてみま~~すw
しゅうへいさんも良い週末を^^
アバター
2020/07/03 18:10
こんにちはぁ~。^^
早いもので、また週末になりましたねぇ~。
昨日は久しぶりに抜けるような青空を見ることができました。
今日は曇り空の一日。先ほど午後の3時前には雨が降り始めました。
夜にはまとまった雨になるのかも知れませんねっ。
今朝から子スズメがやって来て我がもの顔でベランダで寛いでいます。
プランター水田のコシヒカリはすくすくと成長中ですよっ。^^

たった今、初めて行ってきましたぁ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「チーズ、サラミ、サキイカ、ゆでピーナッツ、
 この中に一つだけ新しく売り出されたNEW製品があります。
 それはどれでしょう?」

どうぞ少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/03 12:05
なつ、こん^^
今日?一個出たから、後1個だ~~pp
早くベゴニア植えたいわww

さてさて、何色にする~~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2020/07/03 11:32
こん^^
あ~後2個だよね~w
最近見間違いが~~~ヤバイね~(´ー`A;) アセアセ

意見別れたんだね~(。→ˇ艸←)プッ
まだ悩み中だよ~w
アバター
2020/07/03 06:28
ひろぼうさん、おはょです♪
昨日は過ごしやすかったですね~(*'▽')

しばらく雨が続きますよね(>_<)
雨が続くとワンコの散歩が困ります^^;
ひろぼうさんもどうぞ、無理のない毎日をお過ごし下さいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/03 00:20
こんばんは☆
久しぶりに海もいいなぁ、と思います。(^^)
今日は、出かけましたが、天気もまあまあで、
暑さで耐えられないということもなく、いいお出かけになりました。

明日から、当分雨の予報になっています。
ご自愛くださいね♪
アバター
2020/07/03 00:12
こん^^
ううんw
後2個~~笑
そそ、意見分かれたから、早く買いな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2020/07/02 19:56
じゅん (*´▽`人)アリガトウ
後1個なんだ~٩(๑>∀<๑)۶ガンバー
今はベゴニア植えてる~これが終わったら又チューリップの違う色しようかな^^

水着の色迷ってるよ~(笑)
2人の意見は違ったのかな~(゚m゚*)プッ
アバター
2020/07/02 19:25
なつ、こん^^
あれから、1個出て、今、2個だけど、4個は遠い~~~笑
合成終わったんだね~♪
おめ~~~( ღ'ᴗ'ღ )

昨日はなつは、何色の水着買うのかな~って当てあいっこしたよ~ww
アバター
2020/07/02 19:22
しゅうへいさん、こちらも良いお天気でした~♪
風が気持ちいい日でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
スズメちゃん、可愛いでしょうね~♪

いつもご丁寧にありがとうございます(^-^)
アバター
2020/07/02 17:16
こん^^
もう行ってきたんだね~♫
何も出てこないのかと思った~(笑)面白そう~(*´˘`*)

チューリップ昨日メガ出て作ったよ~w
じゅんはどう?

アバター
2020/07/02 17:14
こんにちはぁ~。^^
今日は抜けるような青空が広がって、暑い1日になりましたぁ~。
こちら地方は、明日からはまた曇りや雨の降る梅雨の季節に戻りそうです。
たった1日だけの快晴ですが有効に過ごしたいものですねっ。
今日も可愛い赤ちゃんスズメが間近で見られて嬉しいかぎりです。
静かに近づくと親雀達も網戸を隔てて1mくらいでも逃げることはありません。
白い夏藤の花が、今日も花を咲かせていてとっても綺麗ですよぉ~。^^

へぇ~。いいなぁ~。
楽しい海ですねっ。^^

今日はなぞなぞはお休みです。
どうぞ少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またですぅ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.