Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お部屋を整える

画像

いまいち力の入ってなかったお部屋を少し整えようということで、午前中にやってみました。


シュガープラムライト。4個ゲットしてたので、全部使い。
シュガープラムってなんだろう。
心の中で「金平糖のカーテン」と呼んでいた。

わたしは、アイテムの名前がまったく覚えられません。
覚える気がなさすぎが原因。

そして、カーテンのごとく窓際に下げる。
が、ことごとく、奥に置けない。
なんでだ?とおもってたんだけど、これってカーテンではなく、フレームのごとく最前面になるって決められてるのね?そうなのね??

ちょっと思惑とちがってしまったけど、あっさりのお部屋にそこそこ華やかさを添えられてよかったです。

七夕が近いので、そんなアイテムも発掘して出してみました。

もうすこしなんか何とかしたいんですけど、能力もアイテムもないんですよね~。

アバター
2020/07/05 14:55
ちぃ。さんへ

ありがとうございます。
お部屋はコーデよりももっとアイテム持ってないので、うわ~♪みたいには、できないんですが、それなりに楽しんでます。
ほんとは、リアルでもリゾートっぽいことしてみたいです。
アバター
2020/07/05 11:20
yonaちゃん、アジアンなコーデとお部屋の感じがとってもステキ(*´▽`*)
ピンクの羽や金平糖さんで豪華さもUPだね~。
お香の香しい香りも漂ってきそう(^_-)-☆
アバター
2020/07/03 21:22
沖人さんへ

確かに、色合いがおいりですね♪
お部屋のバリエーションが少ないんですが、気に入って最初のころから使ってるものです。
ご覧にただきありがとうございます。
アバター
2020/07/03 18:15
香川名物、おいりのカーテンだと思いました。
見晴らしのいい部屋ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.