Nicotto Town



友の月命日の集まりです

画像

今夜のけんじくんの月命日に集まってくれた人

キャシーさん keiさん ももかさん ぬんさん Oureさん ライクさん 吸血姫さん ひとみさん 愛海さん ハイトさん もえぎさん 葵さん カニ先生 あぽ
みなさん ありがとうございました

アバター
2020/07/04 21:19
お友達の月命日なんですねぇ><

ニコ歴11年なので
2009年3月11日から連絡が取れなくなった東北の
ニコ友さんが数名いました><
いまでも元気でいてくれたらと思う日々です(☍﹏⁰)
アバター
2020/07/04 00:19
keiさん けんじと無関係の人も2人居たけど 最終的に僕入れて15人集まったよ
アバター
2020/07/03 20:51
おー! 僕、途中で抜けちゃったけど、いっぱい集まったんだね〜♪
アバター
2020/07/03 02:18
長時間の待機お疲れ様でしたm(__)m
集まり合えなかった方も都合があってこれなかったんだと思います
沢山の方々の心に けんちゃんはいるのだものね(*^-^*)
本当に、お疲れ様でした!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.