Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


つけ忘れていたので


昨日のお披露目で、タウンイベ特典
「指先に舞う祝福の白い鳩」
「祝福のふんわり羽根ピアス」
「ふわりと降り注ぐ天使の祝福シャワー」を
つけ忘れてたので、改めまして
タウンイベ、完成バージョンです!

次のイベントもがんばらねばー。

アバター
2020/07/04 09:31
カスタムさん、おかげさまでコンプできました。
アバター
2020/07/03 18:46
おめでとう御座います。
アバター
2020/07/03 18:22
るるもさん、青ガチャものもアクセサリは結構使えるよね。
アバター
2020/07/03 18:03
ピアスは珍しいですね。
青ガチャが無くなったので、ピアスは嬉しいです。

コンプおめでとう♬
アバター
2020/07/03 18:01
ふありさん、ピアスにしては目立ちますね!
アバター
2020/07/03 17:36
羽ピアス、可愛いですね><
アバター
2020/07/03 14:13
トシrot さん、ありがとう。
h a n a さん、かなりいい感じですよね。
bonoさん、そっかー、ニコもなかなかやるね。
ねこ社長さん、汎用性のあるアイテムにしてもらわないとね。
アバター
2020/07/03 13:01
お〜〜
にゃんもbono兄と同じ感覚にゃん・・・
アイアテムがないと困るにゃん!
アバター
2020/07/03 11:00
お〜〜
ニコは考えてるね〜〜〜〜

普通の服だと手が変になるんだ・・・
アバター
2020/07/03 09:40
タウンイベ完成おめでとうございます(*^_^*)
可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2020/07/03 08:10
完成お喜びいたします!「



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.