Nicotto Town



7月3日うさぎ倶楽部企画コーデ❤


おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は「薔薇とうさぎの日々」ww

RED WARRIORSというバンド知ってますか?80~90年代に活動していた

バンドなんですが

今の子はレッズっていうと浦和レッズだけどねw

一回だけ若いころ、ステージを観に行ったことがあります♬

「バラとワイン」っていう名曲があるんですよ~~❤

アバター
2020/07/04 20:16
うさぎさん こんばんは(*´-`*)ノ
褒めてくれてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お酒と薔薇は似合いますね( v^-゜)♪
アバター
2020/07/04 18:16
薔薇とうさぎの日々!素晴らしい~。
薔薇とワイン。
そういえば昔、映画音楽特集で、「酒(ワイン)と薔薇の日々」という映画のテーマがかかってました。
アバター
2020/07/04 12:31
ふぁりーぬちゃん こんにちは~

お人形って怖いよね~~でも人形絡みの映画とか見ちゃうタイプw
日本人形は怖いよね~~~髪の毛伸びるしねw←思い込みw

ふぁりちゃんちの旅行ってすごいね~~~楽しそう!!
そうか~ふぁりちゃんはお嬢さまだったのね!!
言葉の端々にお嬢さまっぽさが出てるわ~~

うちの夫はバイクで出かけるのが趣味だから ふぁりちゃんちと一緒かもw
5月くらいが楽しいみたいですけど、今年は無理だったね~~
なんか第二波がきそうな勢いだもん。。。。えーん
アバター
2020/07/04 12:24
ゆぴちゃん こんにちは~

ありがとう~褒めてくれて嬉しいです(´∀`*)
だんだん派手になってきちゃうよw
ゆぴちゃん 目標にプリティ目指すぞw
アバター
2020/07/04 06:08
cocoちゃんへ♡
お部屋に、リアルな外国のドールがあったらこわいけれど…。
日本人形もこわいかも?笑
cocoちゃんは、こわい系のドールってより可愛い外国系のドールってイメージです♡

cocoちゃんの実家は、旅行が好きな家族だったんだね。
うちは、旅行が好きっていうより、社交辞令みたいな感覚で旅行してたな。笑
理由は、実家が自営業で、夏休みは、社員の家族と一緒に温泉やキャンプ旅行をしてたんだよね。
小さな会社だったので、それぞれの車で移動って感じで。
社員の中に従姉妹の家族もいたんだけど。
我が家が先頭車で、従姉妹家族が最後尾になって、無線で連絡しながら旅行してたよ。
「みなさん、ちゃんとついて来てますか?どうぞ」とか無線で話してた。笑

まぁ、それぞれの車っていったけど、ワゴン車の人達ばかりだったので。
途中違う車に乗り換えたりして。
子供たちはワゴンの後ろのシートでゴロゴロしながらトランプ遊びとかしてたのよね。
私は車酔い激しかったから、途中グロッキーなってしんでたけれど。笑
懐かしい思いでだね♪

ご主人は、家族にあわせてくれてる感じなのね。
趣味とかあったりするのかしら?
うちみたいに、自由きままに、ふらっとどこか行っちゃって連絡とれなくなるのも困りものだけどね。

週末入りましたね。
週末も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/07/04 01:56
ここちゃんらしさ爆裂だね?
盛り盛り甘々ピンク!
とってもプリティよん(*/∇\*)
アバター
2020/07/03 19:42
涼子ちゃん こんばんは

褒めてくれて嬉しいです❤
こういう濃いピンクはあまりもってないのですが、
なかなかお気に入りになりました

このお目目ね~リサイクルチケットで買ったのだけど 色んなものを売ったわw
私もお気に入りです

ユカイさんのバンドですね~~ボーカルをやってたのです
一回だけ見ました 遠い昔。。。。ww
アバター
2020/07/03 19:36
ぴよちゃん こんばんは~

いつもありがとう 褒められて伸びる子なので。。。(横に?)

そうそう ユカイさんのいるところですw
ユカイさんはいい感じに年を取ったなぁと思いますね~
アバター
2020/07/03 19:34
ふぁりちゃん こんばんは~

外国のドール(*ノωノ) ありがとう~~透明の箱に入ってるお人形ねw
実物がお部屋にあったら怖いかもw

夫は実家があまり旅行に行かない家族だったので、あまり行きたがらないタイプ
うちは父が、旅行ではケチケチしないでパ~~っと使うタイプww
いつもお部屋だしの豪華な旅館に泊まってたし、行くところも京都とかが多かった

でも子供が生まれたらどこも行かないというわけにもいかないので(夏日記のため)
色々行くようになったね

やっぱり子供中心になっちゃうね

ふぁりちゃんとこはまだ新婚さんみたいにラブラブで羨ましいです❤
アバター
2020/07/03 19:25
はる❤ちゃん こんばんは~

このドレスはぱっと見一目惚れでしたw
いつもありがと~

素敵な週末を♬
アバター
2020/07/03 19:23
美瑚ちゃん こんばんは~

これはね 森の中の薔薇の妖精らしい。。。w
フリマでもらったよ♬

Redsはね~~ダイアモンド☆ユカイさんがボーカルだったんだお❤
アバター
2020/07/03 19:20
ぴるえっとさん こんばんは

この薔薇のドレスはフリマで交換したのw
久々のヒットだったw

良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2020/07/03 11:44
おこんにちは~♪

わぁ 可愛いらしいcocotanだわ。
やはりピンクが良く似合うね そのオメメもいつも良いなって
思ってるよ~♪
名前には聞き覚えがあるんだけど
ユカイさんのとこなの?ふむふむ~
バラとワイン?( *´艸`)ワイン飲みたい~♪
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/03 10:42
こんちゃ(/・ω・)/
あいかわらずかわええのう( *´艸`)
レッドウォーリアーズ聞いたことあるじょ!!っと聞きに行ったら
ダイヤモンドユカイさんのところなのね(`・ω・´)b
アバター
2020/07/03 10:21
cocoちゃんへ♡
おはようございます♪
今日はうさぎdayだね♪
可愛らしい♡
今日のコーデは、外国のドールみたいだね。

娘さんがいるとそうなるかもしれないね。
うちは子供がいないから、夫婦そろって自由で好きなことしてると思います。
一番は、主人だけどね!
たぶん、子供なんていたら、時間とられて。
ブーブー小言が増えてそうだな。笑
または、女の子でも容赦なくバイク連れて行ってるかもしれませんね。
多分、後者の方が我が家的な感じだわ。笑

自分の趣味に家族を巻き込む人かもしれない。笑

今日も1日素敵な日をお過ごしください♡
アバター
2020/07/03 09:57
ここちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

コーデ投稿【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

バラとうさぎの日々 (・∀・)イイネ!!

大人っぽいゴシックにかわいらしさがあって╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !
アバター
2020/07/03 09:34
おはよう~ここちゃん♪

ステキなバラの花のイメージのうさぎコーデだね♥

そのバンド、今YouTubeで聞いてます
知らなかったですけど、ロックバンドなんですね
アバター
2020/07/03 09:08
こんにちは^^

コーデとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バラとワイン聴いてみます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.