Nicotto Town



雑草

ニコタの皆さんもう直ぐ暑い、暑い夏ですよ~
今朝何時ものウオーキングで河川敷歩いてて
つくづく思う?此の雑草の様に逞しく生きたいな~って、
道迄伸びてきて、何時業者が綺麗にするのかな~未だ
秋口?其れ迄この道どうなるんかな~?なんて、他愛もない
事考えながら歩いて来ました、

アバター
2020/07/04 05:56
ノエルさんお早うございます、コメント有難う御座います、
です、です、今はね白い野菊の花が河川いっぱいに
咲いてるよ^^他にも、えっ、之も雑草っ?て、おもう花達もね。
良くコンクリートから根を張ってる大根とか話題に成りましたよね
「ド根性大根」って、私も逞しく、しぶとく、長生きするぞ~
アバター
2020/07/04 05:52
たっくん、おっはよ~ ええええええ~ひ弱い???
私には通用しませ~ん、幾つもの山、其れも海外の
何て言ったかな~名前忘れたけど、凄い山も制覇した
たっくん、、雑草所か何物にも負けぬ精神の持ち主だと
思いますよ^^何時迄も其の意気で頑張ってね、頑張ろうね^^
アバター
2020/07/04 05:47
わかばさん、お早うございます、コメント有難う御座います、
ですね~雑草の強さ、良し悪しですが(笑)
そうなんですよ;道迄伸びてきて気に成ります。
アバター
2020/07/03 22:34
ひまさん、こんばんわ~♪
雑草のごとく逞しく図太く強かに生きてゆきたいものッス☆彡(^_^)v
でも、雑草でも、できれば、可憐なカワイイちっこい花がエエっす♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
年と共にあちこちガタきてるけど、ガンバルンバりむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ひまさんも無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/07/03 20:14
ひ・・ひまわりさん、こ・・こんばんは・・・・
身体の弱いボクも、ひまわりさんの言われる
雑草のような強さが欲しいです・・・・
あぁぁ~・・・・元気で強い人が羨ましいです・・・・(*´Д`)

アバター
2020/07/03 19:01
 こんばんは^^

 雑草の生命力は、凄いものがありますね。踏まれても踏まれても立ち上がるw
 私もそうありたいですw
 確かに、雑草が生えた道、歩き辛いですよね^^
アバター
2020/07/03 16:48
potatoさん、何言ってますか、マジ
コラ、コラ、誰を差し置いて言いたい事
言ってるんだ~って、言いたく成るぞ~(笑)
寿命も有るでしょうが;先越したら駄目 ハハハハハ~
もう、大丈夫、大丈夫、怖がらないで、デンと
構えて残された人生を謳歌しましょうよ、、お互い。
アバター
2020/07/03 16:15
今日は午後ドラマ見て、再度インです。

花形ではないですよ、写真見て驚き人前に出られる顔ではない・
改めて自分の年を感じるこの頃です。
引き際は決まっています。来年春までです。
このことは、皆さん承知です。
しかし、今度は何して過ごすのか?自分が現役を退いた時のように
又、うつ病になるかもね!
一度経験したので、再度はもうごめん、目的見つけて頑張る予定
思っているだけで、それまで、命があるかも分からないものね!
アバター
2020/07/03 16:02
たいぴーちゃん、毎日生きてる事が大事^^
元気で長生きして世の中の楽しい事いっぱい
経験して下さい、私等先が余り無いんだよ~
今日は此処降水確率100パーだったけど、
雨降らなかった。
アバター
2020/07/03 15:59
potatoさん、コメント有難う御座います、お昼寝か~
する様なしない様な(笑)今部屋から出てきてインです^^
1時からはテレビ(特に洋画)みて3時から「相棒」見て
今です、会議ではきっと、貴方は花形なのでしょうね^^
リンとしてて、皆の注目を浴びる方だと^^ 之も
生き甲斐でしょう、、、が、引き際も大事ですよ^^
キラキラしてるとは皆の注目の的でしょう、、がんば^^
アバター
2020/07/03 15:25
ひまわりさんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
また、豚のインフルエンザが出たみたいです。
夕方から大雨降るみたい☂
お互い、水分補給しましょうね。
私は、毎日酸素吸いながらやっています。
お茶もとっています。
アバター
2020/07/03 13:45
お昼寝はしないの?
昨夜は、同じ市役所でも、東区でした。((+_+))

後1年頑張ります、会議に行ったら知らない人から声かけられ(@_@)
え~~~~??
相手は私の事詳しい人でした、ああいう処は皆さん、何処のだれべーと
詳しく調べている様子、私は、そんなの関係なしですので(o_ _)o ドテッ 
次8月18日どんな発見があるのやら楽しみです。
アバター
2020/07/03 12:53
しずさんコメント有難う御座います、
です、ですね~ 雑草の逞しさ、、凄いよね;
我が家はマンションなので草取りは有りませんが^^
庭が有れば大変ですね、ベランダに色々と植えてますが、
私はパス(笑)虫が怖い、食べる人です ハハハハハ~
蚊ですか;嫌だ~ 此処マンションでは未だ蚊見ません^^
刺されたら書かない様にね;;
アバター
2020/07/03 12:49
乙女(旧)さん、本当にびっくりしました^^
そして、本当に嬉しかったです^^何か、
旧友にあった様な気持ちで来やすくおしゃべり
してゴメンね ヘヘヘヘ~、此処では万年ニコタっ子。
私はどんな事でも話せますが、矢張り相手の事も
考えてでないと、、 話したく無い事も有るでしょうから;
艱難辛苦(苦笑)経験してますから;何でも聞けます、、話せます。
今朝雨は降って無かったですが蒸し暑かったです、ビショ、ビショでニコタ
海に入ったところでした^^気持ちも心もスッキリ。
大いに楽しみましょう^^
アバター
2020/07/03 12:48
こんんちゃ^^
雑草の生命力はほんとにすごいです!
小さい庭ですが、一雨降って晴れるたびに草が元気に育っています(;'∀')
草むしりと,蚊との戦いが始まります^^;
アバター
2020/07/03 12:31
ひまわりさん 先程はどうもありがとう^^
いあ~ ビックリしました
偶然にも会えることがあるんですねぇ(^▽^)
お忙しい時間をさいてお喋りしてくださり ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
もうウォーキング済まされたのですね
そちらはまだ雨ではないのかな?
またしばらく雨が続くようなので ニコタでまったり楽しみましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.