Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


夏の海辺の家。^^

画像

.





昨日、リニューアルしたばかりの水着の似合いそうな「夏の部屋」。

お客さんを迎える玄関の部屋になります。

なんだかんだと、さらに48アイテムを置ききったら

ちょっと、ごちゃごちゃしたような?^^

でも、夏らしくていいのなかなぁ~?と思います。

どうぞ訪ねてみてくださぁ~い。




                 それでは、またねっ!(〃^∇^)o_彡☆


.

アバター
2020/07/05 07:39
猫ちゃんとワンちゃんが重なっていて、可愛い~~~♥
アバター
2020/07/04 11:14
しゅうへいさんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
ここんとこ、大雨あっちこっち大変ですね!?
こっちは、夜がどしゃ降りでした。
今は、真っ暗で霧雨が降っています。
朝から、鼻水のアレルギーがすごいです。><
朝起きたら、酸素やってても鼻がつまっちゃって
起きてすぐ外しました。
鼻声がすごいです。男の子の声みたいです。
座れる椅子ってありますかね!?
アバター
2020/07/04 10:22
夏らしい素敵なお部屋ですね。窓から外の風景もわかりますね。

さて、今回 初めて☆がついたのでうれしいです。皆さんベテランなのですね。

いつも採点とくわしい解説をありがとうございます。
アバター
2020/07/03 21:34
ビーチで 泳いでくださいな~♪
みんなで 泳ぐと楽しいですよね~w(*´ᴗ`*)♪
アバター
2020/07/03 20:25
こんばんわ!!
上手くお部屋の中の設定ができません><
何度もやっても無理です><
今、雨がざんざん降りです☂。
イベントもうまく全部服がそろえません><
今日は、夜10時から「MIU」ていう
星野源と綾野剛のドラマが面白いです。(*^^)v
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/07/03 20:05
とても夏でした。
アバター
2020/07/03 18:46
たぶん「サラミ」だと思います。
まっさらと身がミックスされてるような気がします m(__)m
アバター
2020/07/03 17:07
こんにちは。
素敵なお部屋ですね。夏にピッタリです。
こんなお部屋で過ごせたら疲れも吹き飛びそう!
アバター
2020/07/03 16:50
こんにちは。

答えは書いておきましたので、確かめてくださいませ。

よろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/03 16:49
こんにちは~^^
なんて素敵!!
とても上手だわ^^
私もこんなお部屋作りたいわ(´▽`)
アバター
2020/07/03 16:16
素敵な夏の部屋ですね(*⌒▽⌒*)
住みたいな~~~(´▽`)
アバター
2020/07/03 14:01
こんちゃ^^

すてきな夏仕様のお部屋ですね♪
ビールやかき氷もあって細かいところまですごいです!

私はアイテム48個はちょっと少なく感じてます。
レア釣りの展示をしてるのですが、
家具を片づけていかないともう置けなくなってきました。
変わったものばかりなので、
気が向いたらお越しくださいペコリ(o_ _)o))




アバター
2020/07/03 12:40
いつも訪問&なぞなぞありがとうございます
素敵なお部屋ですね♪
ロフト部分はどうなっているのかな? 興味津々
お邪魔して研究させていただきました  が、この技は盗めそうにありません^^;
すごいですね
アバター
2020/07/03 12:13
こんにちは~^^
いつも、なぞなぞ、ありがとうございます♪
なんだか、なぞなぞが気になり始めて、とても楽しいです^^

今日の答えを私の日記に書きました。
あっているといいなー^^
よろしければ、拝見していただけますか?

お部屋はとても爽やかで工夫が凝らしてありますね☆
すばらしいですね☆
人のお部屋は入りづらいので入れませんが、写真でも十分にステキですよー(^-^)

アバター
2020/07/03 11:37
わ~いヽ(^o^)丿 水着でリゾート気分♪ 今からお邪魔させて頂きま~す(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.