Nicotto Town



バスや潜水艦に乗る方法がわからんとです・・。


ヒロシです。バスや潜水艦に乗る方法がわからんとです・・・。

アハハ、ヒロシは冗談やけど、

まじ、海賊船にはどこに行ったら会えるのか?
バスや、潜水艦にはどうやって乗れるのか?

さっぱりわかりません。。。

ご存じの方、教えてくださいね。


PS:当たったんですが・・・
この服装、なんとなく暑苦しく感じるの、私だけでしょうか?

アバター
2020/07/03 17:35
しず。さん、詳しく教えていただきありがとうございます~♪
とても助かります!^^
スニッピングツールでシャメとって、それを見ながらやってみたいと思いますwww
これからもご指導!よろしくです♪
アバター
2020/07/03 17:16
こんにちは^^
海賊船やクジラの出現は、7月のイベントで始まりました。
ビーチ1から水着を着て海に入って、ビーチ2へ・・さらに海に入って泳いでビーチ3へも行けますが
(私ははじめはこうしてました^^;)

ペット海浜公園に行くと、潜水艦が現れる護岸みたいな場所があります。
潜水艦が出ていなくてもピンクの矢印板をクリックするとビーチ3へ行けます♪

海賊船やクジラは各時間、特別なクジラ・ピンク16分と金色46分
海賊船・28分と58分 に現れます

私もニコタの夏は初めてなので、すごく楽しかったです♪

是非とも行ってみてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.