Nicotto Town



コロナ

またコロナにかかる人数が、増えてきました。100人を超えました、心配ですね.みんなで乗り越えるしかないですよねー。うがい、手洗い、3蜜を避けて、それぞれが、気をつけましょうね。でももっと政策もしっかり、するといいかもですね。皆さん大変なご苦労されていると思います。医療従事者の皆さん、リードしてる皆さん。感謝です。

アバター
2020/07/04 15:06
はじめまして
こちらは〇人です。。
アバター
2020/07/03 20:44
コロナの感染者が増えると
憂鬱になっちゃいますね。

最前線の医療人が大変な思いで
治療にあたっていることに感謝ですね。
アバター
2020/07/03 20:04
そうだね。2日続けての100人越えだね。夜の街関連や20代から30代の人増えてるね。また東京アラート発令や緊急事態発令もあり得るかもね。大臣が言うように自粛したくないよね。お金も無くなるし日本経済ダメになるよ。病院だって赤字の陥ってる。。下手すれば病院さえ破綻しかねないしさ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.