Nicotto Town



ここのところコロナ感染者が増えてる

これからどうなるのだろう。もう一度自粛かなあ・・・・・いつになったら収束するのか
出かける気もしない。だんだんおうち時間に慣れてしまって

アバター
2023/04/25 01:29
nekoyamaさん

コメントありがとうございます。
少しずつですが感染人数が増えていて、不安を感じています。
現在病気治療中で抵抗力が弱っているので、気を付けています。

24日はだいぶ気温も下がりましたね。
nekoyamaさんも体調に気を付けて下さいね。
これからもよろしくお願いします!

アバター
2023/04/24 21:51
5月の連休明け、8日から、コロナウィルスの取り扱いが、
季節性インフルエンザウィルスなどと同じ第5類の扱いになるそうですけれど、
お歳を召した方たちにとっては、危険性が低くなったわけでは無いので、
気をつけて下さいね〜

広範なワクチン摂取の成果が出て来て、流行の規模が徐々に低減されてきたので、
お外に出て身体を動かして、体力を付ける機会が増えてくるんじゃないでしょうか。
初夏並みに暑くなったと思えば、今日、明日は、上空に寒気が南下して来て気温が
下がる予報なので〜風邪を引かないよーに気をつけて下さいねー

わたしは子供の頃に肺炎で死に掛かって、肺の組織の一部が融けて無くなってて、
コロナウィルス感染時に肺炎リスクが高い身体なんです〜><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.