Nicotto Town



バレーボール


やっと今月から出来るようになりました(*^^)v
久しぶりに小学校の体育館に集まり、まずは消毒などのレクチャー
注意事項がいっぱい・・・
練習終了後30分くらいかけて、皆で消毒です(^^;結構めんどくさい!!

レクチャー後、軽い準備運動から練習はじめ!!
しかし(^^;体・・・なまってる(>_<)
レシーブ練習では足がバタバタついていかない(;´・ω・)

はぁ・・・疲れたぁ

でも気持ちよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

シャワートイレ浴びてスッキリ(^^♪ビール飲みながら書いてます(^^)v
明日はゴルフ
明後日はソフトボールの練習再開!!
コロナが終息した訳ではないけど、
少しずつコロナの前の日常に近づいて来るのかな(*^-^*)
そう思う嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アバター
2020/07/22 23:38
こんばんは。ここ数日疲れがたまってたのか、筋トレに行って疲れるのか? 食事すると もう眠くて眠くて~
昨夜は、変な時間に寝ちゃって、起きて。。。それから朝まで。
それで 寝て、昼間寝ちゃった。用事ある時間だけ起きて、寝て、起きたのはお仕事の5時間前。
調子狂っちゃったけど、今夜 早く寝て 少し起動改善できるかな?と思っています。

すいか どうなった?
アバター
2020/07/20 20:27
バイトが連日じゃないときは顔出します~最近顔出せてなくてごめんなさい( ^^) _U~~
もう朝4時ぐらいになると明るくなりますよね~
アバター
2020/07/19 09:33
パピーさん、おはようございます。

今日も雨です。
ここのところ、雨の降らない日はないですね。
ジメジメで困ります。
お洗濯物乾かない・・・(>_<)

リアのお庭、蔓植物は伸びるのが早くて、まごまごしていると大変なことになっちゃうのですけれど、この雨で放置が続いています。
・・・なんだか嫌な予感・・・(^^;)
午後にはこの雨も一時止むみたいなので、そのときにささっと刈っちゃいたいなって思っています。
・・・さて、どうなるでしょう?
昨日は今シーズン、初めて蚊に刺されたので、注意してやらないと。

なんて思っていたら、陽が射してきた・・・かな?
それはそれで暑くなるかも・・・(>_<)

また、感染者が増えてきています。
お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/16 01:07
こんばんは。この二日、激しい雨も降らず、涼しいです。(o^-^o)
そちらはいかがですか?

コロナ、関東は大変なことになってますね。
どこも、まだいつ感染者増えるかわからない状況で
気を付けて過ごさないとね。

ぱぴーさん、マスクなしでスーパー行けないでしょ?
合うものがあるといいね。

ネットにいろいろなの出てるので探してみたら?
私も、涼しい夏用の何かないか捜してるの。
アバター
2020/07/12 09:17
パピーさん、おはようございます。

昨日のバーベキュー、無事できましたか?
こちらはパラっと降ったようでしたけれど、何かイベントに問題が出るような雨ではなかったです。

今朝、今年初めてセミさんの声が聞こえました。
ちょっと早すぎなくて?
慌てん坊さんのセミさんかも。
それに反して、カタツムリさんの姿はまだ今シーズン見ていないんです。
虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好きかな(*^^*)
初めてトライした刺繍、紫陽花とカタツムリさんの絵柄でした。
「初めてなのに、よくこんなに細かくやったわね。」って褒められましたけれど、ただ単に近視だったという理由だったりする・・・(笑)

日中、暑くなりそうです。
お互いに体には気をつけましょう。

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/07/11 01:37
パソコンの調子悪くてサークルカフェに入れんくなってましたすみません~!また今度!
アバター
2020/07/08 14:32
こんにちは~!
そもそも偏平足なので足首とか常に痛くてランニングするかどうか迷い始めてます;;
自転車で20km?!めっちゃ漕ぎますね~~
アバター
2020/07/07 19:36
そうですね!
東京都内は大変なことになってますね、、、

コロナでもう疲れてしまいました。
アバター
2020/07/07 10:01
おはよ。
首都圏以外は大丈夫そうですが、うちのほうはだめそう。
感染者が出ない日が続けば考えるけど・・。
アバター
2020/07/06 22:17
おつかれさまです。

楽しく過ごされたみたいで嬉しいです。

筋肉痛、お大事になさってくださいね。

おやすみなさい。
アバター
2020/07/06 21:44
こんばんは。パピーさん。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

こちらは、金曜日あたりからここ毎日午後になると雨、夕方から明け方までは
暴風雨という変なループに突入しているようなお天気です。。。
コロナの緊急事態宣言解除後から、以前の日常が徐々に戻って…と言っても、
常に何処も使用前後の消毒必須な状態になっていますよね。
球技をされる体育館は広いし、ゴルフに行かれてももしかしたらロッカーは
ともかく、更衣室(スペース?)やシャワーはご遠慮下さい、もしくは事前に
使用をスタッフへ、という感じでしょうか?
わたしも先々週の土曜日、雨の中朝から外にいて…レッスンが終わって
ロッカー室に戻ったら、着替えられる場所が無くなっていてーー;
仕方なく、誰もいなかったことを良いことに外の気配を探りながら下着から全部
着着替えるという暴挙にでましたよ^^;最悪シャワーは浴びれずとも濡れた
ままの服を着て車で帰宅はちょっと…と思いましたが、感染者が出て施設閉鎖を
思うと致し方ないかな?と思いました。(先週の土曜日は、シャワー室は事前に
受付に行っておけばOKとなっていました^^;よかった~><)
依然と全く同じ、とはいかず、些細な事で不自由を感じたりものすごく困ったり
色々ありますが…皆で楽しく体を動かせるようになったと思えば、何でも自粛
自粛だった窮屈な頃に頃に比べれば凄い前進ですよね!

久しぶりの運動とは言え…筋肉疲労。
ちょっとしばらくは大変かと思いますが、早く治るといいですね。。。
アバター
2020/07/05 08:27
うわ~いろんな球技されてるんですね!
登山もするし体育会系かな?^^
練習後30分くらいかけて消毒って、どんなことやるんだろう??

今までやれていたことができるようになるとうれしいですね^^
アバター
2020/07/04 18:19
球技得意なんですね^^うらやますぃ~w♪

久しぶりの再開だと足とか腰とかきませんか(;^ω^)?
いい汗かけて良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.