Nicotto Town



おでかけ^^

画像

はい。皆様はもうビ-チにお出かけしましたか???


ビ-チ広場から矢印でビ-チ2、ビ-チ3に移動するもよし、
ペット海浜公園から乗れる潜水艦にのるもよしwww

幽霊船や普通のクジラやこのような金色のクジラやあと珍しそうなのはピンクのクジラもいましたよ^^

写真には残したのでまた日記を書くときに載せるかもですが少し居座りましたw

いつも来たよに来てくれる人にも会い^^そして新たにお友達になってくれた人もいて^^楽しく過ごしました@w@

泳げる水着はキラキラためてたので交換してしまいましたwww
おかげでキラキラは今990になってしまいました><

まだ行ったことない人はどうぞ少し時間かけてシャッタ-チャンスを逃さずに
まったりとな^w^

今日はとりあえず歯医者は行けました(;・∀・)今疲れてますがまだまだやらないといけないのでこれにて失礼www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.