Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 6

今日は 6個でした。
ピンク出ましたよ~

4択は 伊右衛門です。

アバター
2020/07/04 16:04
こんにちはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

素敵な水着姿ですねぇ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 14:50
おおおお
シースルーのマント?ガウン?いいね。ほかにドレスとかにもあわせられそうだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだ4択やってないからやっこよ
アバター
2020/07/04 14:12
情報ありがとうございました♪

第3ビーチが気に入り過ぎて、昨日はず~っとグルグル泳いでいました(*^^*)

潜水艦が出てくるところに立っていたらどうなるのかな~と思って立っていましたが、そのまま押し潰されてしまい、上に乗るとかはありませんでした(*´з`)

噂ではピンクのクジラが出ることがあるのだとか。目撃するまで入り浸ろうと思います♪
アバター
2020/07/04 13:31
ジュリちゃん おこんにちは♪

ピンクの日の片側 6個は良いよね~
3個とか多いし~

私は四択 爽健美茶かな~あの系が好きだよ。

今日はお休み ゆっくりしてね♪
アバター
2020/07/04 07:18
おはようv(-^∀^-)vじゅりちゃん♪

今現在の伊右衛門の、元木君はめちゃ若くてかっこいいですよ

若いころよりよくなってて
もっくん効果あるな~とww

ステキすぎてコメできませ~ん♪色ぽい(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.