Nicotto Town



わ~い、ヤッタ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ペット海浜公園 7

今日は雨、でも、朝から縁起が良いかも^^
何時も10個止まりのキラキラ、今朝は合わせて22個
イイよね^^一日楽しみましょう^^

アバター
2020/07/04 16:42
しずさん、だよね~ 毎日今日位なら
キラキラ貯まるのにな~ 課金は嫌だから、
と、言う依り仕方が判らないんだ;;
今度娘宅に言った時に課金して貰おうかと
思ってます、未だ今年は出歩かないが良いみたいだし
来年に成りそうです、来年3月に海外の息子夫婦が一時帰国
なので、其の時に皆と逢うのを今から楽しみにしてる所です。
アバター
2020/07/04 16:38
乙女(旧)さん、滅多にない、15個と7個
架空とは言えヤッター、、でした ヘヘヘヘ~、
何時も10個止まり;滅多にない事です^^
私のPC時間後僅か(笑)決めてる訳では無いのですが
何となく一日のサイクルが決まってますの^^
5時過ぎからの「ポワロ」みて、7時前にはPC閉じます。
又明日ヨロピコ^^
アバター
2020/07/04 14:05
こんちゃ^^キラキラ15個はうれしいですね♪

キラキラ使うとあっという間になくなって、
ためるのは非常にコツコツなんですよね^^;
毎回このくらいあると、早く貯まるのに(笑)
アバター
2020/07/04 13:59
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 おめでとうございます☆
もう一つの7個もすごいですね
外は憂鬱なお天気ですが ニコタのひまわりさんは輝いてる(^▽^)
さぁ 本日後半もおおいに楽しみましょうね~~♪
アバター
2020/07/04 13:22
たいぴーちゃん、人間、生きてると
色々と有りますよね、 だから面白い
かもですが、、、浅間さん静かにしてて欲しいですよね。
一生噴火なければね~ 日本は火山国だから;;
たいぴーちゃん、次はきっとキラ、キラ、
いっぱいですぞ~ ^^
アバター
2020/07/04 13:18
こんにちは!!
ひまわりさんは、ピンク15個でしたかいいなぁ⁉
私は、10個でしたよ!><
晴れたり曇ったり降ったりしてて嫌な天気です。
浅間山も落ち着いています。活火山地震が多いけどね。
夕べは、ちょっと寝苦しかったです。
アバター
2020/07/04 11:58
ノエルさん、今日明日は貴方の天下なんだ(微笑)
ご主人は仕事ですね、邪魔の入らぬ内に(笑)
大いに遊びましょう、イエ~イ^^気rくぁきら合わせて
22個ならOkでしょう。
アバター
2020/07/04 11:55
花びんさん、大抵が10個止まり、、其れが
15個架空とは言え矢張り嬉しい^^合わせて
22個、ヤッターで~す、昼食済ませてのいんです^^
暫く遊んだら又閉じてテレビ観戦で~す。
アバター
2020/07/04 11:31
ひまさん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
15キラキラ、めっちゃOK牧場ッスねん♪(^_-)-☆
おうちでまったりゆったりのんびり楽しみませう☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
私も今日・明日は、一人を満喫しむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
楽しい週末を~♪(*´з`)-♥
アバター
2020/07/04 10:29
お~~~! 
20個越えおめでとうございます\(^o^)/
楽しい一日の始まり始まりですね(●^o^●)
アバター
2020/07/04 05:58
うん、うん、大人しく、此処ニコタと
趣味人と、テレビゲームとテレビ観て
過ごしま~すヘヘヘヘ~、
たっくん、今日、明日、やっとお休みだね^^
たまの休み、家族サービスも、、、ね。
アバター
2020/07/04 05:49
おぉぉ~! ひまさん!!
やったねえ!(`・ω・´)b
22個とはスゲーっス!!
今日はこれで打ち止めやな^^
運使い切ってるので、今日は家で大人しくしておいなさい(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.