Nicotto Town


つぶやき放題


連休終了

三連休もあっという間ですね。
初日こそ、旦那とお出かけしましたけど、あとは自宅で掃除に明け暮れていました^^;
だって、お天気がいいんだもの。

まあ、旦那がお仕事でいないっていうのもあったのですがね。
けっこう頑張りましたよ。
年末の大掃除が少し楽になったかな。

あと、来年は転勤が有るかも知れないので、少しずつ荷物も片付け始めなくてはと思っています。
この土地にはもう5年。さすがにそれだけいると、荷物も増えてきます。
人間関係も少しずつ出来てきたので、なんだかもう少し・・・なんて思ったりもするのですが、いかんせん、ここは実家に遠すぎるし交通の便が悪すぎる。
せめて太平洋側の交通の便が良い場所に引っ越したいというのもホンネです。

来年の今頃はどこにいるのかな~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.