Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


幸せやってくるかな?


前回タウンイベの
「指先に舞う祝福の青い鳥」・・・
幸せを呼んでくれるといいね!
鳥さんは人気のアイテムだから
どこかで見たような気もするけど
細かいことは流そう。
ぷ〜は 持ってなかったから、嬉しいし!

アバター
2020/07/05 10:57
take 99 さん、ありがとうございます、幸せ掴みますね!
アバター
2020/07/05 00:17
そうですね~幸せがたくさんぷ~さんに訪れますように~
アバター
2020/07/04 19:00
ふありさん、そうそう、このアウター扱いの腕はそうなんだよね・・。
アバター
2020/07/04 18:47
長袖アイテム、試しにエレガントゴシック(オルガ)と合わせてみたら、
鳥が止まる方の手だけが、腕まくりした状態になりました!!
ニコタ、すごいです!!><
アバター
2020/07/04 18:33
カスタムさん、青い鳥は結構出てたような・・。鳥さんは肩に止まるのとか多いよね。
アバター
2020/07/04 18:24
人気なんですか!。
アバター
2020/07/04 12:58
ふありさん、このアイテムは半袖、ノースリーブでないとダメそうですね。
bonoさん、ありがと、嬉しいです。
るるもさん、微妙な違いを見つける間違い探しとか?
ねこ社長さん、がんばってくださいね。
アバター
2020/07/04 12:44
にゃんも・・・・・
鳥さんのお披露目を予定してるにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2020/07/04 11:37
きっといっぱい幸せを運んでくれます♬

そうそう長いと見た事があるのは多いよね^^
アバター
2020/07/04 09:42
わ〜〜
ぷ〜さんはコ〜デが上手いな〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/07/04 08:03
鳥さんが止まろうとしている手の形がステキですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.