Nicotto Town


つぶやきrnao


明日は満月 選挙に行こう

明日は満月 選挙に行こう 棄権は危険です

もらったステキコーデ♪:13

雨模様の週末です


涼しくて助かります

皆様如何お過ごしでしょうか?

早いもので、初七日?です

日常生活は、淡々と過ぎていきます

どんな未来がやってくるのか、、

明日は満月

そして都知事選

日本の未来を託す一票を

よぉ〜く考えて、投票する権利を行使したいものです

投票権のある方々、無駄にしないように、

その一票で、我々の血税が、どうなるのか?

決まると言っても過言ではありません


棄権は 危険です

アバター
2020/07/04 18:29
こんばんは。
是非是非、投票に参加してくださいませね。県外者ですが、都知事選は、気になります。知事の中のリーダーって感じです。
発言力とリーダー力が大事です。
アバター
2020/07/04 17:48
神奈川県となぜか千葉県も、危機管理尿力の差が顕著ですもんねぇ。とはいえいつもながらロクデモナイのが目立ちすぎw
アバター
2020/07/04 16:12
都民じゃないけど、都知事選は気になります。
どんな結果になるでしょうね~
雨、あまり降らないといいけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.