Nicotto Town


要(かなめ)


砂浜を素足で 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

来週くらいには梅雨も明けるよね~



と期待 でも暑そ~ww ドッチヤネン

アバター
2020/07/04 20:23
しゅうちゃ いつもありがとうね~
梅雨明け もうちょっとかかるかな。。。

アバター
2020/07/04 20:06
ジュリちゃありがとう^^
雨より 暑いほうが我慢できるねw

スカッとした青空 まだかなぁ
アバター
2020/07/04 18:49
こんばんはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

梅雨明け、いつもより少し早いんじゃないかと
この前テレビで・・・。でも、どうかな?^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 18:39
こんばんは~♪
こちらも今雨降ってます。
梅雨が終わって、夏がくるといいですよね~
アバター
2020/07/04 15:42
あきちゃありがと 砂浜がないね~ww

梅雨よりは 
暑い! 夏だ! 海だ! 山だ!!
すっきりするね~^^

アバター
2020/07/04 14:55
おはよぅ~
砂浜・・・ないね^^
梅雨が明けると暑くなるけど
雨よりいいかなぁ~^^
アバター
2020/07/04 10:15
あは タイトルと合ってないねww
アバター
2020/07/04 10:12
あれ? 写真が違う???
PCがおかしい? あれれ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.