Nicotto Town



7/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 4

今回は合わせて14個。


7月に入りましたが、雨降りです。そして肌寒い…。
テレワークも1日増えまして、週2日になりました。

都内の感染者は100人を超えてしまい、危険度MAXです。
通勤も怖くなってきました。
自分を守るために、マスク、手洗い、うがいはやり続けないといけません。

明日は都知事選です。私は期日前投票に行ってきました。
蜜を避けるためにも推奨されています。

仕事帰りに寄ったのですが、早かったのか誰もいなくて係の人が
丁寧に誘導してくれました。

「鉛筆は消毒してあるので最後までお使いください」とか「アルコール消毒お願いします。」
→私「アルコール使えないんです。」→「ノンアルコールもあるので使ってください」私「ハイ」とか、

「一番端が消毒済みなのでそちらで記入してください。」と案内してくれました。
使った鉛筆は使用済みのカゴに戻して帰りました。

係の皆さんはシルバーさんみたいな方々でした。手持無沙汰だったんでしょうね。私が行ったら、
「ようこそ~」みたいな感じでいろいろとお世話になりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.