Nicotto Town



一昨日から


こんにちは

一昨日、病院に行ったのですが、車ではなく、

電車・バスを乗り継いでいったので、熱中症ぽくなってしまいました;;

すごく暑かった日だったから。。。。

ずっと頭痛と吐き気があります

いつもだけど ベッドとお友達です

アバター
2020/07/06 10:48
ふぁりちゃん おはよ~

いつもコメントありがとう~
身体は大体普通の7割くらいになったかも

雨が降ってるので、喘息のほうはあいかわらずですね~
熊本の方 すごいよね。。。。お気の毒に。。

火曜日がお休み~~わかるわかるw

温泉早く行きたいなぁ。。。もちろんディズニーも。。w

ふぁりちゃんこそ今週もお身体をお大事にしてね
よろしくね~~~

アバター
2020/07/06 05:51
cocoちゃん、おはようございます♪
体調の方はどうかしら?良くなりましたか?

最近気温差がありすぎて、身体ついていかないよね。
お互い休み休み、無理しない様に生活しようね♡

主人の職業、火曜日休み!笑
それで通じるなんて便利ね。

コロナの影響は、大きいよね。
私も痛みを楽にする為に、主人の趣味に付き合った帰りはいつも温泉だったんだよね。
リウマチにも効く温泉だったから、痛みが消えて楽だったんだよ。
早く、温泉行きたいな♪

今週もよろしくね♪
今日も1日素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2020/07/05 13:41
ふぁりちゃん こんにちは~

今まで寝ていましたw
ベッドとお友達~一緒だw

最近急に暑くなったり、涼しくなったりで
身体がついていってない感じです(´・ω・`)

うんうん ふぁりちゃんのだんな様の職業は知ってるよ~
火曜日休みだもんねw

ふふふ 夫の趣味もおんなじだねw
でも最近は行ってないなぁ
やっぱりコロナがね~~

いつもありがとう おやすみなさい
アバター
2020/07/05 13:36
ゆぴちゃん こんにちは~
うん ゆぴちゃんの言う通りにする
おやすみなさいℤzzz
アバター
2020/07/05 08:09
cocoちゃん、おはようございます♪
交通機関での移動の病院は、疲れやすいものね。
特に、最近は、暑さもあるから気をつけなきゃいけないよね。
無理せず、涼しいところでゆっくりお休みしてくださいね♡

ベットとお友達、なりたくないけど、私も時々お世話になってるわ。
もうベットと大親友かも?笑

cocoちゃんのご主人は、うちと一緒でバイク好きだったのね。
確かに、暑くなる前がツーリングの季節かもしれないね。
今年は、コロナの影響あるけれど、お店に立ち寄ったりしなければ。
ツーリングはできるんじゃないのかな?
東京では、ますます感染者が増えてるみたいだから不安だらけよね。
うちのところも、店長さんの件で、よけいなストレスかけられちゃったけれど。
感染者他にでてなくて、ほっとしてるところです。

あ、ちなみに、お嬢様っていわれても、想像するお嬢様みたいな感じの生活ではないよ。
どちらかというと、学生時代は姉御的な「お嬢!」って言われたことがあります。
特殊な車にのって学校へ登校したら、そんな呼び名になっちゃってました。笑
ちなみに、特殊車両といってもリムジンとかじゃないですよ!
主人の会社と同類の業種です。
主人の職業を前にいったような気がするので、分かると思うけれど。

今日はゆっくり身体を休めてくださいね♡お大事に
今日も1日素敵な時間を過ごせますように♡
アバター
2020/07/05 02:25
あらあら大丈夫?
ムリしないでゆっくり休んでね(#^.^#)
アバター
2020/07/04 19:54
しゅうへいさん こんばんは(*´-`*)ノ
あちこち日本中大変ですよね
コロナもまた大変ですね
ゆっくりします(о´∀`о)。
アバター
2020/07/04 19:49
ケリーちゃんこんばんは(*´-`*)ノ
いつもありがとう(*´ω`*)
ゆっくりします
アバター
2020/07/04 19:47
らなちゃん こんばんは(*´-`*)ノ
ありがとう(*´ω`*)
ゆっくりしますね
アバター
2020/07/04 19:45
キョンタちゃん こんばんは(*´-`*)ノ
いつもありがとう(*´ω`*)
軽い熱中症だったと思います
ゆっくりします(о´∀`о)
アバター
2020/07/04 19:40
ぴるえっとさん こんばんは(*´-`*)ノ
ご心配かけてすみません( ;∀;)
今日は1日寝ていました(*´ω`*)
ゆっくりします ありがとう(о´∀`о)
アバター
2020/07/04 19:37
ぴよちゃん こんばんは(*´-`*)ノ
心配かけてごめんなさい( ;∀;)
なんかね、ポカリ飲むと気持ち悪くて
お水がいいみたいです
いつもありがとう
アバター
2020/07/04 19:33
ほりちゃんこんばんは(*´-`*)ノ
さすがほりちゃん❗️このコーデは白衣の天使なの( ☆∀☆)
なんか梅雨のせいで喘息も良くないの
梅雨大嫌い( ;∀;)
アバター
2020/07/04 19:27
涼子ちゃん こんばんは(*´-`*)ノ
あのね サークルには出たかったので
出たの(*´ω`*)
でも頭痛と吐き気がね。。。
お祈り嬉しい((≡・x・≡)ありがとう
アバター
2020/07/04 19:15
ユリカさん こんばんは(*´-`*)ノ
心配かけてごめんなさい( ;∀;)
タクシーはね、気候の悪い日は使ってたのだけど。。。
最近コロナが怖くて乗れないの
アバター
2020/07/04 18:08
こんばんはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

無理せずに、どうぞお大事にっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 17:51
大丈夫?
お大事にしてね。。
アバター
2020/07/04 15:49
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2020/07/04 15:37
熱中症は、恐いです。私もいろいろ対策してます。最近の蒸し暑さは、尋常じゃないですもの。さらにマスクしていますからよけいに気を付けなければいけないそうです。お大事にね!
アバター
2020/07/04 15:29
こんにちは。
それは、、、熱中症じゃないでしょうか?
うんと冷やしてくださいね。
ベッドでしっかり休んで良くなりますように☆彡
アバター
2020/07/04 14:43
心配だ・・・(/_;)
お大事にしてね。
できたら麦茶とか水よりポカリがいいと思うんだけど・・・おうちにあるといいなあ。
わきの下とか保冷剤いれて体冷やすとか。
元気になることいのってます
アバター
2020/07/04 14:42
こんにちは
それは大変だったね(・_・;)
ゆっくり休んでね

今日のここたんのコーデ、白衣の天使みたい♬
アバター
2020/07/04 13:13
おこんにちは。

大丈夫?昨日はそんな中 サークル ありがとう(ペコ)
今日はだいぶ涼しいのでベッドでゆっくり休んでね。
夏はやはり辛いね 少しでも涼しいなつになるよう
祈るばかりです。お大事にね!
アバター
2020/07/04 12:40
わぁ、大変だね(*_*)
お大事にしてね。
気温が厳しい日は、タクシーもいいかもね、
料金は高いけど・・。
夏は無理しない方がいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.