Nicotto Town



今年の水着


キラキラ交換の「泳げる水着(オフショルフリル)」は

普通にスカートを合わせることができました❤︎

アバター
2020/07/05 19:04
おとめさん、アイテムによっていろいろみたいですよねー。
アバター
2020/07/05 18:09
素敵ですね。

イヤリングを付けると、いつもの目に戻っちゃったりするのに、
スカートを重ねられるんですか。
お着替え機能が、進化したのでしょうか。^^

アバター
2020/07/05 13:03
ゆふさん、それは残念。
たいぴーさん、楽しめるといいね。
トシrot さん、ほんとにそう願ってます。
アバター
2020/07/04 18:25
また自由に遊べる雰囲気が戻ってきますように!^^
アバター
2020/07/04 18:20
そうらしいですなう、何か色々コーデ出来るらしいなう。
アバター
2020/07/04 16:39
ゆぅにゃんさんへ
可愛い洋服だね(*^^)v
今日は、見るもんがなくて、プロ野球の巨人
を見ています。お父さんたちが、巨人ファンなのでつられて
見ています。
5時になれば、夕飯なので、そのあと自分のテレビが
見れます。明日の午前中ごくせん1シリーズをとります。
松潤が不良生徒役めっちゃ若いです。
アバター
2020/07/04 16:02
キラキラで、水着と交換したのですか?
泳げる水着って書いてあったので、泳いでる人いるのかと思ってビーチに行ってみました。泳いでる人が教えてくれたのですが第三ビーチにピンクのイルカが泳いでいるって聞いて行ってみようとしましたが水着着てない人は海に入れなくて行けませんでした。残念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.