Nicotto Town


サイヴォーグ64


思わぬ痛手で・・・(≧▽≦);


 先日充電池が膨張してぶっ壊れたポケットWi-Fiの機械のせいで来月の支払いが+¥8000になってしまい 銀行に改めて入金したお蔭で一気に食費がピンチになった 今月食っていけるかな~? ・・・と思ってたら 4月にスマホを機種変更した時の特典でPayPayにポイントがついて¥10000分程使える様になって助かった~♪  でもPayPayが使えるスーパーサミットは火曜日しか買い物ポイントが10倍にならへんからなあ 晴れてくれればええけど・・・雨だと使えな~い(;´д`)。。。 こー言う風にイレギュラーな出費って痛いよね~?  こないだ¥20000あった¥500玉は缶缶の貯金箱に入れてしまったから出されへんし~(笑)




 今日も曇天で何気に病の症状が重いですけどこないだよりは全然マシな方です テレビも点いてるしパソも電源入れてあるし スマホもonになってるからね 昨日中に作り置きのおかずを作って予定も終わったからのんびりゆったりしてます 馬券を買う買わないは別として競馬中継を見られる事に喜びを感じてます~(^ω^)v



 天気予報が日々移り変わって落ち着きませんね~ 梅雨やからしゃーないっちゃしゃーないけど 太平洋高気圧に頑張ってほしいところです⤴⤴


  天気予報 毎日見ては 確認し

    いつ出かを 試行錯誤し


 買い物に行くのも天気を加味して 買いながらメニューを考えたり ふとした思い付きもあったりと もの凄くエネルギーを使いますよね~? 普段は意識してへんだけで主治医曰はく重い時には無理しては行かない方が良いよと言われてます・・・まあアカン時はアカン! 行ける状態じゃないしね~ww 料理する時も気を使いエネルギー消費は大きいそーです それは実感してます重い時には料理なんて出来へんからね その為に出来る時に作り置きのおかずを作ってるんやから( ^ω^)・・・・v

 久しぶりにガチャを回したら? バブルのお着替えが当たりました 私の好きなヤツで嬉しいです ヒンメルと一緒に使えるからお気に入りにします~♪♪

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.