Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5

自然広場→ガーデンショップの前の川




ペット海浜公園→ニコペット紹介所



4択→「伊右衛門」

アバター
2020/07/04 22:29
おじゃる丸さん、こんばんはー
おじゃる丸さんも胃カメラなんですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
鼻からはしたことないです。
いつも、口からで麻酔をかけてもらいます(>_<)
9月の予定です(´Д`;)
アバター
2020/07/04 21:59
こんばんは^^
俺も今年は胃カメラ(鼻から)予定しています。
昨年同じの経験済みなので安心です。
アバター
2020/07/04 20:06
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日は3日に1度のピンクデーだねw
ノエルねぇと一緒で15個だったのよ~\(^o^)/
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


昨日はお疲れ様でしたm( _ _ )m
プールで体力奪われたでしょう(>_<)
旦那さんいないのねw
のんびり、まったり、ゆったりしてね (☆´-ω-)v
アバター
2020/07/04 20:02
たっくん♪こんばんはー
バリウム、お疲れ様でした~m( _ _ )m
飲んで飲んで、出して出して(*´Д`)スッキリしてねw
私はデブの割にはバリウムも胃カメラもしたことあるお(>_<)
胃カメラは1年に1度してるの(´Д`;)

ニコタの水着はあまり可愛くない!!ww
アバター
2020/07/04 17:34
かえでちゅわん、やっほ~♪
今日は三日に一度のピンクデーにゃん☆彡(^_^)v
本日のキラキラ、かえでちゅわんと一緒ニャン♪(´∀`*)ウフフ♪
仲間なか~ま☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥

昨日のプール疲れで、今日はちょっちお疲れモードでゆっくりしてむゎす☆彡
なにしろ、とおちゃんがおらんのでラック楽ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ってなことで、のんびりまったりゆったり寛いでむゎ~ッス☆彡(^_^)v
アバター
2020/07/04 17:34
かえでちゅわん、おこんちちゃ~♪
バリウム検査が終わって、今は順調に飲んで飲んで出して出してしています^^
新しい水着は1度海に入った後なら屋根にも天空にも上がれますね。
す・・・すごい水着をニコタは開発したものや・・・・(; ・`д・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.