Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

以前、似たようなコーデをしたような・・・('ε`汗)
そろそろCコーデのアイデアも限界なのでしょうか!?

今回のテーマは「ギャルの夏」です^^
昔、アレクはこんな格好をしてました(笑)
(スカートではなくショートパンツでしたけど・・・しかもピンクの!)
暑さをあらわすために、うちわを装備!
ギャル感を出すために装飾品も結構つけてみました♪
構成はヘアアクセサリー(青ガチャ)、ヘア(Pショップ品)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、スカート(青目玉)、手持ち(青目玉)、ブレスレット(青ガチャ)、アンクレット(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

青春時代はスポギャルだったんですよね~(笑)
学校では真面目さん(?)だったので、服装を見た友人が「アレクちゃん、めっちゃギャルだね~」と意外そうに言ってたのを思い出しました(*>艸<)
ギャルの道・・・1度はみんな通りますよね!?(笑)



アバター
2020/07/05 17:51
今日は家でゲームしててお昼食べてないのでお腹ペコペコ丸です。夜何食べようかなw
アバター
2020/07/05 08:20
 おはようございます^^

 熊本県、大変なことになりましたね。また、豪雨とならないよう、願っています。
アバター
2020/07/04 22:19
こんばんは 
コロナに豪雨災害、心配してたことが現実になってしまった>_<
アバター
2020/07/04 22:05
ギャルの道ですか~。
今のアレクさんからは想像もできませんが、
楽しかったんでしょうねぇ♪
アバター
2020/07/04 19:47
今晩は。
なるほど、Cアイテムでも結構ギャルっぽくなるもんですね。
それにしてもピンクのショートパンツとは、
華やかで明るくていいですね^^
アバター
2020/07/04 18:15
こんばんは('ω')ノ

ギャルの夏ですか(*'▽')
私は親が厳しくギャルの道は通ってないかも(;'∀')
アバター
2020/07/04 18:11
 こんばんは。アバターかなりお若くなりましたね^^
 たまには一日ごろごろしているのも良いですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.