Nicotto Town



7/6のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3


  明日は新暦の七夕ですが・・・

  実感があるのは一月遅れてから

       (=∩_∩=)    

アバター
2020/08/20 12:40
なんでも持ってるねって
雪だるまはtoruさんからの頂きものですけど~w

そうです
暇なんですww
アバター
2020/08/20 10:46

↓の彼から
残暑お見舞いのようなコメ来た^^
真面目な文章やったから
ほんまにお葉書いただいた感があるわ
思うねんけど。。。
うちんとこはお友達しかコメ出来ない設定にしてるからかな~って思った。
アバター
2020/07/17 09:01
何のために友達になるのか?
未だによ~分らんけどな~
直接お話するわけでもないし~
伝言板も相変わらずやしねww
アバター
2020/07/16 23:40
バニちゃんとこへお舟見せびらかしに行ってました~www
んじゃ~今度押しつけで何かお渡ししますね~
待っといてね~
アバター
2020/07/16 21:47
今,見てたんやけど~
おっきなアヒルボート
なんかは如何?
サングラスしてるんか黒のわる悪アヒルがかわいい^^
アバター
2020/07/16 21:41
おおきにね~
めちゃ豪華になったわ~
なんかお礼考えるね~
アバター
2020/07/16 21:02
男女兼用なん?
ダブりならほちぃ~~~~いよ~~~~www
アバター
2020/07/16 12:19
最近は少なくなったけど変な人いるからね~
めちゃもめたことあって
警戒心大ですw
アバター
2020/07/16 06:53
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
眠いよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おじいちゃんだった~
受けようと思ってます(*'艸'*)
アバター
2020/07/14 23:17
レゴ様はロードオブザリングのレゴラス様~
それから刀剣乱舞の鶯丸様になって
今はレオロー様が好き~~
きゃ~~
アバター
2020/07/05 23:11
短冊書かないと!
アバター
2020/07/05 17:46
七夕の実感は小学校に置いてきてしまったかな・・

髪のカットに当たって、そう云えば前髪に4本サイドに1本ずつ、
白髪の発見ですよzz毛髪が一番老け込んでるかもな~zz
激減して細くなって柔らかくなってお婆さん??
アバター
2020/07/05 10:56
七夕は曇天特異日。
晴れるのが非常に難しい日らしい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.