Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

今日は 8個でした。

4択は 関西です。

アバター
2020/07/06 22:28
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「告白ができない国際機関」ですよねぇ~。
そのなかでも皆さんがよく知っている国際機関は「国際連合」
ではないかと思います。これは日本語略称では「国連」です。
なので「こくれん」で、好きな人がいても「告れんっ!」が
がなぞなぞの正解になります。
みごと正解おめでとうございま~す。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/07/06 03:13
国際連合 国連ですかしら。
アバター
2020/07/05 22:04
告白できない・・・告できない・・・告れん・・・国連かな?
アバター
2020/07/05 21:04
こんばんはぁ。
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空ときどき雨の1日になりました。
夜には、少しまとまった雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動していました。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたよ。^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/05 18:13
綺麗なおみ足が眩しいわ(/ω\)
イルカさんが動いてるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
来週の人魚に合いそうな背景だなあ
アバター
2020/07/05 18:08
スソのひるがえりがお見事ですね
マリリンモンローかってくらいの
せくしーさでございますわよオホホホホ
アバター
2020/07/05 14:48
情報ありがとうございました♪

金色のクジラは昨日見たよ!
眼が緑で頭にパンダ(だったかな?)を乗っけていました(*^^*)

船も見たいな~
もう海から当分出られないわ(*^^*)

さっきマイページの海でも泳げることを教わり大喜び。
島の周りをぐるぐるしました~
アバター
2020/07/05 09:56
ごきげんよう(#^.^#)

あらま~(/ω\)なコーデ(⌒▽⌒)アハハ!

あれ これ白も持ってなかったですかなの?

ジュリさんは衣装持ちですもんね(^_-)-☆

   Have a nice day!☆彡

アバター
2020/07/05 08:29
おはようございます♪ 黒の水着がセクシーヾ(≧▽≦)ノ♪
今日も梅雨空ですが 素敵な日曜日を お過ごしください(^^)/
アバター
2020/07/05 07:24
おはよう(o゚▽゚)oじゅりちゃん♪

おぉ~セクシーだねん

黒はシンプルでいいね~やっぱね(=^・^=)

今日もがんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.