Nicotto Town



一度書きたかった

画像

お早うございます、水害で大変な事に、、
こんな時呑気に、、でも、こんな時だから
心迄折れないで頑張って欲しいです。
水害、コロナ、熱中症等々世の中「悪」が
満載、負けずに頑張りましょう。

アバター
2020/07/06 11:39
potatoさん、貴方も見たんだ^^はらはらどきどきで
でも、胸がスカッとしますよね^^今月17日から
本格的に始動です、楽しみです、親の仇を、どう
追い込んで行くか? 長い物には巻かれる、、でしょう;;
まぁ~銀行には用事無いけど(笑)

アバター
2020/07/06 11:19
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
「半沢直樹」見たのね、私も見ました。
久しぶりに、胸がスーッとしたですわww
世の中こんなこと多くあるのでしょうけど、誰も勇気を出さずですね!
アバター
2020/07/06 05:40
乙女(旧)さん、はい、夜7時にはPCお休みです(笑)
昨夜は「半沢直樹」の倍返しを11時迄見てました^^
写真、、そうなんだ、有難う^^何時も知らなかった事
教えて頂き助かります(ペコリ)本当に何も知らぬ私です(苦笑)
娘から手を引っ張られてる気持ちでです^^試して見ます。
アバター
2020/07/05 20:34
ひまわりさん こんばんは^^
ひまわりさんはもうPCを閉じたお時間ですね
ピンクのクジラさんに会えたのですね♪
ひまわりさんの上の方に虹が出ているはずよ
タウンで画面の右下に虫眼鏡のような中に + - のマークがあるのがあって
+をすると拡大 -をすると全景が見れます
全景が見れるとキラキラを近くまで行かずに取ることができて便利ですよ^^
アバター
2020/07/05 09:44
アッハッハッハ~ <「チョッチ タ・・・・」ウッホ! ゴッホゴッホ!>はさ~
画家だぞ~、、、だ~たっくんの心は頂きっ^^
うん、ひまわりは、今が一番幸せです、これ以上の幸せは望みません^^
たっくんに早くお裾分けしたいぞ~ 早くしないと寿命が あああ~
ヘヘヘヘ~、未だ、未だ、元気で長生きします。
アバター
2020/07/05 09:39
ひまさん
ひまさんは艱難辛苦を乗り越えて、それこそ生まれた時から
死と隣り合わせて命からがら生き伸びてきたんですから、
せっかく静かに幸せに暮らしてる余生、できるだけ長く楽しんで
生きてもらいたいです。
願いを込めて、今から魔王の魔力を込めて願いの呪文を掛けるど~♪
はい~!「チョッチ タ・・・・」ウッホ! ゴッホゴッホ!!
・・・じゅ・・呪文は・・・失敗に…ゴッホゴッホ・・・・
アバター
2020/07/05 09:28
わかばさん、コメント有難う御座います、
自然災害、、事前に何らかの処置撮れなかったのか?
と、此処だけは大丈夫との思いも有るのでしょうか?
何時わが身です;充分日頃から気を付ける様に
しましょうね。
アバター
2020/07/05 09:25
ノエルさん、コメント有難う御座います、
災害地の方達には本当に大変だと、
からと言って自分までが落ち込んで
どうする、、、ですよね、親戚にでも
被害地に方が居れば心も今以上に痛むでしょうが;
自然には勝てません、私達は私達で日々精一杯
生きましょう、今ウオーキングから帰りました。
アバター
2020/07/05 08:31
 おはようございます^^
 そうですね、自然災害に負けずに頑張っていきたいものですね^^
アバター
2020/07/05 07:52
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こんな時だからこそ、心穏やかに楽しむことが必要だと思いむゎす☆彡(`・ω・´)b
人間、いつどうなるかなんて、神のみぞ知るってヤツだものネ☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
私たちは人生あがいてあがいて、うんと楽しまないとどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
人生一回こっきりですもの、自分なりにとことん謳歌しないとなのだ~♪(^_-)-☆
ステキな日曜をお過ごしくだしゃんせ~☆-( ^-゚)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.