Nicotto Town



サンハーイ7月4日

画像

緊張の参加皆さん気持良く声掛けして下さいました
嬉しかったです
パンダコーデで誰だか分別も付かなかったけど
みかんさんだけ分かりました
楽しい時間を過ごせましたありがとうございました。

アバター
2020/07/09 23:05
こちらに失礼します
今回 私のコーデに投票して下さってありがとうございました!
おかげさまで 銀賞を戴く事が出来ましたので 御礼に伺いました*´◡`*
これからも サークル活動 楽しみましょうね(^_^)v
アバター
2020/07/06 16:53
もじゃもんGOの掲示板「もじゃもんGO集まりおしらせ」に
毎回 お知らせがUPされるよ^^


ーーー 【 七夕祭り もじゃもんであつまり】ーーー
もじゃ姫 もじゃ星 さん今年はニコタであえますように~~

日時 :7月7日 21時半から 天の川で願いを祈りましょ^^
場所: 第2広場
コーデ:すっぽり もじゃもん。 持たない人は着ぐるみなら可です。
     時間のある方は参加宜しくお願いします(^_-)
アバター
2020/07/06 09:51
きららさんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しかったよ。
アバター
2020/07/06 08:40
わーー楽しそうですね。
パンダがいっぱい^^ 
素敵なサークルでよかったわね^^
アバター
2020/07/05 13:46
涼華さんコメありがとう
最近サークル入会したばかりで判らない人ばかりで
ましてやパンダ余計分からない
でも、皆可愛いでしょう。
アバター
2020/07/05 13:37
パンダちゃん たくさんで かわいい (^O^)/

だけど、確かに、誰が誰だか わからない (*≧m≦*)
アバター
2020/07/05 12:11
スズランさんコメありがとう
パンダ集団です
楽しかったです。
アバター
2020/07/05 10:38
yumaちゃんコメありがとう
待っても待っても何方もいらしてないから
なでかしらとふと第二広場で良く見かけるので
行ってみました良かったお会い出来て
楽しかったです。
追伸
頼りない私をどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2020/07/05 10:38
カラフルでモコモコ一杯で可愛いですね(*^^*)
アバター
2020/07/05 10:22
みゅうちゃん 昨夜は楽しかったね!
でも 本当によくぞ気づいて第二に来てくれましたね (´▽`) ホッ
間に合わなかったら 私も責任感じちゃうとこだったわ(◎_◎;)
撮影会 楽しいでしょ^^
また次回も撮影会でみゅうちゃんに会えるといいな(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.