Nicotto Town


もふもふ0304


ノースリ集会

画像

昨日は美女5人によるノースリ集会が開催された。

みんなそれぞれにせくしー。
欠席だった男性諸君、惜しいことをしましたわね。
ちなみにtakiさんの花束は、蚊除けなんだそうな(笑)。
これだけ色っぽいだと、悪い虫も寄ってきそうだものね。

来週は水着。
さらにセクシー度は上がる??
みんなで楽しくビーチに行きましょう。
ゆうまさんも来られるといいな。

アバター
2020/07/05 15:10
わ~~せくすぃ~~~
参加できずざんね~ん
でも次は水着でしょ?(´艸`*)
楽しみにしてるから、みんな、水着の上に洋服とか着てこないでよ!
アバター
2020/07/05 14:31
女子力高めの会話をしましたね!(大嘘)

takiさんが、あの大きなお花をもって「手を振る」をすると花束が背中にまわって
大きな白いスポンジで背中を洗っているようにみえた!
一発ネタも引っさげての集会でございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.