Nicotto Town



やっとキラキラと水着交換♬

画像

やっとキラキラ貯まり水着と交換することができました♬


これで泳げます^^

さっそくタウンで泳いできました~☆

泳いでる姿が面白いんですよ・・・奇妙な動き・・・

私と姪っ子ちゃんが名付けた「ゾンビ泳ぎ」(^▽^;)

写真ではわからないと思いますが

実際泳いでる姿を見ると奇妙ですよ~(*^-^*)

アバター
2020/07/06 20:11
紫桜さん、こんばんは~^^
うんうん。せっかくの水着だからじっくり考えて買った方がいいよね♬
どれも似合うと思うので紫桜さんの水着姿、楽しみにしてます^^
ニコ店イベント告知載ってた?
一応チェックしてたつもりだったけど、さすが紫桜さん♬
ビーチリゾートガチャ楽しみですね!ガチャが一番楽しみ~☆彡
お料理も楽しみ!また頑張りましょ~(●^o^●)
アバター
2020/07/06 20:00
こんばんは☆
ありがとうございます、水着はもちっと迷いながら決めたいと思いますw
ニコみせのイベ、色ガチャ連動の潮風そよぐビーチリゾートのようですが
お料理どんなだろ、トロピカルな感じでしょうかね( *´艸`)楽しみですね♪
アバター
2020/07/05 23:31
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい。今年の水着です!
やっと交換できました~
まだピンクのクジラは見たことありません^^;
タウンに行く楽しみが増えました♬
女性用の水着は可愛いですね
男性用はそうじゃないんですね(^▽^;)
アバター
2020/07/05 23:27
まさっ。さん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
これで泳ぎに行けます(*^▽^*)
アバター
2020/07/05 23:07
今年の泳げる水着ですね。
交換できてよかったですね。
これで、ビーチ3へ行って海賊船やらピンクのクジラを見に行けますね。
男性の水着は詰まらないデザインで悲しいです。
アバター
2020/07/05 22:50
水着ゲットめでとうございます〜!
アバター
2020/07/05 20:08
ニックさん、こんばんは~^^
おお~水着手に入れたんですね!
ゾンビ泳ぎ面白かったでしょ~(*^▽^*)
アバター
2020/07/05 20:07
紫桜さん、こんばんは~^^
この水着よく見ると結構凝ってるよね♬
デザインが可愛い~
ピンクか黄色で迷ってるのね
え?16日からニコ店イベント始まるの?
また2000皿イベントかな?知らんかったわ^^;ありがとう~
そうかそうか^^じゃ~キラキラ使わなかったら好きな色選べるもんね
ピンクも可愛いよね☆
どうせ買うなら一番似合う色ほしのわかる!ゆっくり選んでね(*^-^*)
ゾンビ泳ぎ楽しいよ~☆彡
アバター
2020/07/05 19:59
水着手に入れてゾンビ泳ぎしてきたよ (^ ^♪
アバター
2020/07/05 17:15
こんにちは^^
涼し気で黄色の水着が海と空とにすごくマッチしてます(≧▽≦)♡
これ腰のところ貝殻の感じのリボンになってるんかな?可愛いですね^^
私も水着の色、試着しまくってピンクか黄色まで絞りましたよw
黄色は交換できるけど16日から始まるニコみせのイベントのガチャチケ分も
残しておきたいしで交換所へ行ってはお部屋に戻るを繰り返してます;;
どんだけ優柔不断なんだろって自分でも思います(;´∀`)

ゾンビ泳ぎはぜひやってみたですww
アバター
2020/07/05 15:17
ニックさん、こんにちは^^
そうですよ~キラキラで水着と交換できるんで
ぜひ交換して泳ぎに行ってください^^
他人の泳ぎ見るのも楽しいですけど自分で泳ぐのも
楽しいですよ~(^^♪
アバター
2020/07/05 15:15
ゆふさん、こんにちは^^
いえいえ。ピンクと金色のクジラみたら
また写真にアップしますね
楽しみです(*^-^*)
アバター
2020/07/05 14:54
キラキラと水着交換できるんだ。Pコイン足りなくてあきらめていた。
かなちゃんのゾンビ泳ぎ見てみたいねw
アバター
2020/07/05 14:42
ごめんなさい、クジラかも、先入観で聞いていたので間違えたかも、ピンクのクジラ見たらまた写真撮ってみせて下さい
アバター
2020/07/05 11:31
ゆふさん、こんにちは~^^
ビーチ楽しいですよね♬
タウンに行く楽しみが増えました!
皆が泳いでる姿みると楽しいですよね~(^^♪
え~? ピンクのイルカですか?それは知りませんでした
クジラだけじゃないんですね!
いつか遭遇できたらいいな~(*^▽^*)
アバター
2020/07/05 11:24
いいですねー
私は、水着持ってないけど、皆の泳ぐ姿見たくて、ビーチには出かけています。楽しそうに泳いでいました。
第3ビーチには、ピンクのイルカいるらしいよ。
アバター
2020/07/05 11:14
tonちゃん、こんちは~^^
おっはよ~ってもうお昼や~^^;
可愛い水着よね色も好き♬
ありがとう~^^
最初、姪っ子ちゃんが泳いでる姿見てびっくりたもん
まるでゾンビや~んって(;^ω^)
クジラはね初めて泳ぎに行ったときいきなり目の前に出てきて
泳ぎの邪魔されたわ^^;
黒っぽいクジラやった。まだ金色やピンクは見てないな~
そのうち運が良ければ見れるでしょう~(^^♪
アバター
2020/07/05 11:09
ぶるさん、こんにちは~^^
はい^^やっと♬
ゾンビ泳ぎ見せたいですよ~
足はまっすぐに横にのびて両腕同じ方向に同時に動いて
笑えます(^▽^;)
アバター
2020/07/05 11:03
おっはー(^^♪

いやいや、もうすぐお昼だーねっ(;^_^A

やっぱ この水着可愛いねっ似合ってるわー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゾンビ泳ぎ最高に良い表現で笑えた(笑)

クジラ見た❔
金色のクジラとピンクのクジラが出るらしい
まだ見てないけど~~
アバター
2020/07/05 11:00
購入しましたかあ~(^-^)
ゾンビ泳ぎ見てみたい~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.