Nicotto Town



いらしてー^^

画像

寄って下さいね^^

アバター
2020/07/06 22:23
あはは。
若くないのは同じですっ。(*^艸^*)
アバター
2020/07/05 21:30
>しゅうへいさん^^

あはは^^;もう若くないので今どきの言葉が分からないので答えもわかりましぇーん((;^_^A
アバター
2020/07/05 20:03
あはは。なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。
「告白ができない」をいまどきの言葉にすると、
「○○○○」になりますが、分かりませんかぁ?^^
アバター
2020/07/05 11:59
>しゅうへいさん^^

もう7月なんですね~(早い!)こちらは北海道なので梅雨はありません。
夏もカラッとした暑さなので、エアコンはないです^^;(扇風機w)

問題ですが・・・・わかりません!(笑
アバター
2020/07/05 11:20
こんにちはぁ。お邪魔してみましたぁ~。^^
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空の1日。夜に雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動しています。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたぁ~。^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.