Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

展望広場→消火桶の上




ニコット山→中央ガードレールの下



4択→「関西」

アバター
2020/07/05 22:09
おじゃる丸さん、こんばんはー
ほとんどのお店でセールしてますよねw
私はABCマートで靴を買ってもらいました\(^o^)/
アバター
2020/07/05 20:48
こんばんは^^
今日はセールで安くなったシャツを買ってきましたよ。
ほとんどの店がセールになってますね。
良い買い物するなら今がチャンスですよ~♪
アバター
2020/07/05 16:46
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ピンクデーで大量の方がいいなぁ~ww
ノエルねぇは「ミミ」様だったね(´Д`;)
でも、ピンクデー大量で20個とか出ちゃうかも~?(*≧m≦*)


誕生日13日よ。靴を買ってもらったwwww
ABCマートでスニーカーをねww
ノエルねぇも素敵な日曜日を過ごしてね(^_-)
アバター
2020/07/05 16:41
かえでちゅわん、やっほ~♪
限りなく二桁に近い合計9個でOK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b
ワタピは本日「ミミ」様ご降臨でございむゎ~ッす♪(^_-)-☆

(。´・ω・)ん?かえでちゅわん、お誕生日近いん?
そういえば、プロフにかに座って書いてあるものネ☆彡v( ̄Д ̄)v
イオンでお祝い買おてもろたん?何買おてもろたん?(´∀`*)ウフフ♪
ステキな日曜を~☆-( ^-゚)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.