Nicotto Town



安倍の(アベノ)ミクスの誤算

 年二回の子供施設訪問は今年上期の訪問は、コロナウィルス自粛で断念しました。

2020年のワースト番付けは『コロナウィルス緊急事態宣言解除』を挙げたい。

安倍総理は『私利私欲・党利党略・誤魔化し答弁・・・・・・』等々で国民を騙してきました。

国民の生命を守る…憲法に定められています。

しかし、安倍政権となってからは、何故か『無能無策』の為体質で長期政権を維持。

野党議員の資質にも大きな問題を抱えている。議員資質に問題ですね。

過去の『民主政権』時には、日本政治が変わると…国民は信じましたが何故か政権放棄してしまい、日本政治は変わりましたが『政治経済』に大きな禍根を残し、自民政権と返り咲いてしまいました。

安倍自民政権では、一時的にせよ下野させられた怨念が有ったのでしょうか…?

民主政権移譲の『無能無策』で閣僚たちも『高額議員報酬』での怠慢政策で、血と汗の国税からの無駄と思える『税金詐取』で安倍政権を支える閣僚たちの中から『議員特権』で辞職もさせられず不正を働きながらも、離党で済ませる国政に驚愕させられました。


 与党議員・野党議員ともに、大卒資格を持ってはいても意味の無い【大卒資格】ですね。

令和の時代は『混沌政権』と歴史に刻まれ『dark政治』と黒歴史に残るでしょうね。


私のお仕事では、今回のコロナウィルスでは、大きな利益を齎されました。現在も維持していけるでしょう。

これまでに類を見ない状況に不安はありましたが『逆張り』と云う分析手法を執り攻めの思考で思惑通りに進められたのが功を成しました。

なので『施設訪問』の際の寄付も例年以上の金額ができる状況になったのは喜ばしい事です。


また、今回のコロナ問題での気掛かりは『医療関係従事者』への精神的ストレスです。

第一線で感染者との接触により、二次感染の恐れもある中で懸命に従事されています。

医師の方が感染しお亡くなりになった報道には、胸を痛めました。

緊急事態宣言解除と云う報道には、早すぎる解除宣言と感じました。感染症専門医師も宣言解除は早過ぎるとの提言も有りました。


安倍政権は『経済最優先』を強固な信念で策を講じましたが、誰の眼にも『失敗政策』と見て取れますね。

『事実は小説より奇なり』と云う言葉が、いま脳裏に浮かんできました。

これ程に総理大臣の器に相応しくない『無能無策』の総理大臣はいませんね。

ロッキード事件の総理大臣は日本の経済を動かし、世界の日本にした総理として歴史に名を残しました。

いま世界人民はコロナウィルスと戦っていますが、安倍総理は有らぬ方向を向いている様子。

そして、北朝鮮の『拉致事件』の解決する努力もせず、ロシア間北方四島返還事案・中国間尖閣諸島・韓国間竹島領土問題は国家間国際問題なのに問題視さえもしていない様子。

日本国土奪取されそうなのに『対岸の火事』としてる様子。

此れでも、日本の首相として恥ずかしいですね。

安倍総理夫妻は世間で云うところの『お花畑総理』なのでしょう…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.