Nicotto Town



フムフム


昨日は38℃の熱を出したんだよな。

正直、コロナを疑ってみたりもした。

ダルさとボ~っとしたので正常じゃ無かったかな?

落ち着いて自己診断すると、呼吸器系には異常を感じない。

発熱とダルさと体感温度が怪しい事だった。

という事で、熱中症・脱水症といったところかと水分を大量摂取、布団に入って頭を冷やすという事をしてみた。

今日は見事に36.4℃の平熱となった。

という事で、明日の朝まで様子を見て大丈夫そうなら大丈夫としちゃうw

思い返してみると、昨日はほとんど水分をとっていなかった。

そのせいかトイレにも行かなかったし、汗もほとんどかかなかったんだよな。

体重が軽くなったせいもあるかと思うんだけど、体力や余裕といったものが無くなった気がする・・・

アバター
2020/07/13 21:51
今月から新しい仕事になって、仕事中はなかなか何かを口にすることが出来なくなっちゃったんだよね・・・
アバター
2020/07/11 17:22
そうだったんだ!大丈夫かな。ビタミンC飲むと回復が早くなるよ。私も連日の熱中症で最近安いミネラルウォーターを2リットル飲むようにしてる(´・ω・`)
アバター
2020/07/08 21:18
ありがとう。
とにかくこれからの季節、気を付けないとね~
アバター
2020/07/07 19:21
この時期は熱が出ると怖いね~
暑くなくても湿度で熱中症がヤバイらしね。
何でもなくて良かった・・
アバター
2020/07/06 23:17
現在の体温36.2℃・・・
仕事が嫌だという気分的な落ち込みはあるけど、体力的には問題無しでした。
栄養と睡眠は大切ですね~
アバター
2020/07/05 21:59
こんばんは。

ご体調が回復されたとのことで何よりです。

風邪は症状が引いた後、体力をなくしていて、別の病気をもらいやすいので
(学校で治ったと思っても最低二日は、可能ならば週末をはさんで
 しっかり体力を取り戻してから投稿させてくださいと言われます。)
どうぞ、 3日間は睡眠と栄養をしっかり摂って、ご無理のないようにお過ごしください。

どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.