Nicotto Town



第3ビーチ

画像

水着がなくて第3ビーチには行けないと思っていましたが、ニコ友に連れて行ってもらいました。楽しい経験できました。二コタもきっと私の知らない楽しい所がたくさんあるのでしょうね

写真は潜水艦と幽霊船です。

アバター
2020/07/06 15:42
こんにちは^^
私も潜水艦に遭遇しました!
色んな物に遭遇できて楽しいですよね第3ビーチ☆彡
アバター
2020/07/06 13:35
こんにちわ^^
水着なくてもいけるんだ~~?
知らなかったです^^
今日も朝から良く降ってます。今週もよろしくね~~(^O^)
アバター
2020/07/06 01:48
こんばんは^^
一緒に行けて楽しかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また一緒に遊んで下さい(o_ _)o))
アバター
2020/07/05 20:41
ピンクイルカだけでなく、幽霊船とかもあるのですね。
どちらも見れませんでしたけどね。
アバター
2020/07/05 18:35
こんばんは^^

雨模様、続きますがお身体ご自愛くださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.