Nicotto Town



もとに戻りつつ

熊本県の豪雨災害すごいことになっていますね。まだコロナも感染者が出続けて、

いるようなのでしんぱいです。自家用車で出かけられるかたが、多いのか、バスの
なかは、割と人がまだすくないようです。でも、最近はマスクも売られてるとゆうのに、マスクしてない人が多いように見受けられますねー。これでは、感染者が
へることはないと思いますが。せっかく感染者が減りつつあるともとに戻るのかな
と、思っていたのにね。移さない。うつらないように、こころがけて生活して
いこう。

アバター
2020/07/08 09:30
首まで水に浸かったけど頑張っていた方もいらっしゃいましたね
非常事態になったら精神力で生き残るしかないんだなと思いました

室内履きはまだ慣れていないので足が疲れます
でも前のように左脚全体が痛くなっていないのでちょっとマシです
少しはいてすぐ脱いでます
アバター
2020/07/07 17:35
本当に、本格的に雨が降り続いています。予測がつかない雨の多さ私の地域では降ったり、やんだりを、
繰り返しているようです。熊本の方も、地震、豪雨災害とあり、前回の傷もいえないまま、同じような
ことが、起こってしまいさぞかし、恨めしい限りだとおもいます。
TVニュースを、見てて、私も沢山の泥水が押し寄せてきたら気を失うか生きていないかもと考え
させられています。
アバター
2020/07/06 09:26
人が少ない所ではマスク無しでもいいと思うけど
人が多い所はマスクをしているほうがいいですよね

毎年のように集中豪雨で被害が出ていますが
住むところや整備が追い付かないですね
そしてコロナが追い打ちをかけてくるし
個人の力では限界がありますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.