Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が14つ

前々回の100コメ―――→*いつもそばにいるあなたのしまちゃん*
前回の100コメ―――→*合法引きこもり中のともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/07/10 18:40
イケメンはやることが違う,そうだろう?
アバター
2020/07/10 18:40
悪いが先取り学習なので
アバター
2020/07/10 18:36
どうせ埋めるんだろw
アバター
2020/07/10 18:34
ごめんゆるちて友達とじゃないとできない課題だったの提出期限明後日までなの
アバター
2020/07/10 18:28
したいけどまだ家じゃないし携帯あと11ぱーしかないんだ号泣
アバター
2020/07/10 18:25
はああああ眠い課題がんばる、、、
アバター
2020/07/10 12:42
ゆえちフィーバーで美味しさの暴力だったから新しいお鍋準備したよ!!!!!
アバター
2020/07/10 07:13
赤字なので無理です!!客集めてきてください!
アバター
2020/07/10 06:45
しっかり会場確認するんや!!!(前それで別会場に行くやらかしを起こした)
え~~~~~任せられて嬉しすぎた!来週の火曜日しよ~~~!20:00ぐらい!

クレームはつけてこなかったけどおねだり攻撃してきた(((

味噌汁具沢山で嬉しまるの極み!!!!!そろそろ二杯目つくらんと!!!
こぼれちゃう!!!!!!!(黙れ)
アバター
2020/07/09 22:06
任せてくれ〜〜〜〜!!
そうだったああああああああ!!!!
来週の水曜日とか日曜日とか
平日だったら20:00-22:00の間とか
合わせちゃうぜ、、、、試験の方が大事
ゆえち頑張れぇぇえええ!!!!

この間しまちゃんをタウンで見かけて
しまちゃん〜〜って呼んで回り回ってた
気づかれなかったからそっとログアウトした

そんなツンデレなくまさんも大好き…………(死亡フラグ)
そろぼち寝るどん!
アバター
2020/07/09 21:56
わんわんで良きよ!!!!持っているぽん!!
また日程決めよ〜〜〜〜〜〜!!!!

しまちゃんが居そうな場所にメイド服で凸する…………

めっちゃ暴力的くまで笑ったwwww
アバター
2020/07/09 21:33
味音痴www
私はすっごく料理音痴ですね...電子レンジさえ使えないレベルの料理音痴です...

あー、やっぱりそうですかね...私も受験期だったんで、INできなかったんですよね...><

...デジャブ???
一時期フリマでブイブイいわせてた時期があったんですけど、もう全部どこかに消えましたね^^私のフリマのセンスはどこに...????

弊社に躾けられた...現代社会の闇が伺えますね(どこに)
そうですよ!!!ティアードワンピ目の前にぶら下げときますね!!!!

ひょえ、ありがとうございます...!
世界史だけで、後はてんで駄目です(^_-)-☆アホです(^_-)-☆
え、ヘタクラなんですか!?!?何領ですか!?!?!?
アバター
2020/07/09 18:32
いやくさ
アバター
2020/07/09 18:22
自分の伝言板に自分でこめしてるの草
アバター
2020/07/09 18:22
wwwwwwwないほうでも十分かわいいから手に入れたいぴえん
アバター
2020/07/09 17:56
くまよりは低いけどそれなりに価値あると思われるくそお
アバター
2020/07/09 17:37
アバター
2020/07/09 17:36
ごめん,おなすのベレー女になったわ
アバター
2020/07/09 17:36
わい
アバター
2020/07/09 12:22
なんだと思う?


さやえんどう頭に聞いてみようぜ
アバター
2020/07/09 12:22
わかんねえな
アバター
2020/07/09 07:58
ほぼないwwwwくまじゃない方のワンピなら前記事書いてる人見たけど!
アバター
2020/07/09 07:15
スミレwwwwwww
アバター
2020/07/09 07:06
難しすぎいいいいい( ; ; )
アバター
2020/07/09 06:39
そっかあああ残念( ; ; )
アバター
2020/07/08 21:14
美味しいのか...?と思って読んでたら、やっぱり美味しくなかったんですねw

そうなんですか!?その期間放置していた人多いですよね!!
夢の世界のセーラーワンピ(プエラ)...。一回所持経験あるんですよね...色違ったけど....。

そうです!!私はインドです!!!(???)

ええ...順応していっている...。
もはや麻薬じゃないですかww仕事頑張って下さい...!!!!
アバター
2020/07/08 20:41
はあああはらぱんで眠い
アバター
2020/07/08 17:50
おかえり!!
アバター
2020/07/08 17:37
りょうかいいそれまでフリマあさっとこ
アバター
2020/07/08 17:35
aasoudao
アバター
2020/07/08 17:34
私もうきうきしちゃう
アバター
2020/07/08 17:32
理解できませんでした

ちなみに昨日エトランゼ出したでしょ
アバター
2020/07/08 17:31
まじ!!!!いいのきたかい
アバター
2020/07/08 17:31
今寝たら夜また寝れないからやめよ(^-^)
アバター
2020/07/08 17:26
寝ようか迷う
アバター
2020/07/08 17:26
ちゅき
アバター
2020/07/08 17:20
すいません


干からびそう
アバター
2020/07/08 07:51
お仕事がんばつて!!!
アバター
2020/07/08 07:48
私引きこもり中は夜寝れなくて昼間寝てるから夜ガンガンに目覚めてるwwww
アバター
2020/07/08 07:44
すごwwwwもう体内時計完璧じゃん時計いらない
アバター
2020/07/08 07:36
雨じゃないんだ!!こっちは明け方雨すごくて雨風の音で一回目覚めたわww
アバター
2020/07/08 07:31
そううううパラメ着たかわいい;;
アバター
2020/07/08 07:31
大雨で????遅刻はぴえんじゃん
アバター
2020/07/08 07:30
そう!!!
アバター
2020/07/08 07:24
おぱようプエラだよ
アバター
2020/07/07 22:43
ストーカーが自ら名乗るのは新しいですねw
アバター
2020/07/07 21:42
改めまして。
プレゼント企画への参加ありがとうございます^^
選考はじゃんけんですることになりましたので、
うちの記事を読んでから、↓のURLから10日までにエントリーお願いします。
https://www.jan-ken.com/main.aspx?g=bLU084nj4dlNURdu1
ではではノシ
アバター
2020/07/07 20:03
クマかと思ったのに象で笑った!!!
どっかん!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/07/07 20:01
ごめんニコタ放置してインスタ見てたwwwwwいく
アバター
2020/07/07 19:57
わかる新作背景はきれい
アバター
2020/07/07 19:56
のび太こわい
アバター
2020/07/07 19:55
新作
アバター
2020/07/07 19:47
ゆえちゃんがアリス着てるの見てアリス手に入れようとしてるがんばる
アバター
2020/07/07 19:46
まってこれなんだよwwwwwwwwwww

  / ´ ̄ `(\
     /        \-'、   
    /        ヽ ヽ
    _|         |  |
    ´!        / 、/ ^ ──- 、_
     \.__ _    / //( _____/ `ヽ
   / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ
   (.     ̄    人.     i   |____/ \| ̄ ̄   ノ
   ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |   ´_|__\  ` ─ 、_./
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄  ̄ ̄     (___ノ
アバター
2020/07/07 19:46
今回のやつ背景くらいしかいいと思えん
すまん
アバター
2020/07/07 19:45
あのさ
アバター
2020/07/07 19:15
じゃあゆえちゃん返してほしくなったら言ってwwwwww
2週間ぐらいレンタルしとくわ笑

リーベかわいいいいいいいしんだ
アバター
2020/07/07 19:09
ええじゃあ代理でもっとなんか買っとく;;
アバター
2020/07/07 19:04
まってパラメ入ってるよwww
アバター
2020/07/07 19:02
ぞうさんいらない
アバター
2020/07/07 18:59
悲しいから・・・・・
アバター
2020/07/07 18:59
一思いに・・・・
アバター
2020/07/07 18:59
一個したアイテム交換だった・・・・
消して・・
アバター
2020/07/07 18:59
いつもカテゴリから伝言板おして飛ぶんだけど
アバター
2020/07/07 18:56
コメントばよ間違えたごめn
,.
アバター
2020/07/07 18:56

アバター
2020/07/07 18:54
学会
アバター
2020/07/07 18:54
配達して♥
アバター
2020/07/07 18:53
お散歩wwしちゃって下さいwww
大歓迎です!!!!!!

え、そうなんですか!?
価値観...似てる???もしかして...ドッペル○ンガー...????

800Pは流石に強欲すぎかなとか思いましたが、800Pでも交換出来そうなのですか!?(ヤメロ)
うーん...P代理は求めてなくて、今は放置期間だった間の17~19ぐらいのアイテムを広く浅く求めてる感じです!でも、未所持品で好みだったら何でも検討します!!!社会人...財力...羨ましい...()

神というよりはカレーって呼ばれますね!!メープルは相方なんで、カレーの妖精の方が近いです(なんの解説??)

ありがとうございます!!学校遠いので毎朝5時起きだけど、頑張ります!!!
えっ...頑張って下さい...!!!森の世界セットがすぐ!!そこに!!!あなたの目の前にぶら下がってます!!!!(??)

はい、お互い頑張りましょう!!!!
アバター
2020/07/07 18:52
英語やべえ
アバター
2020/07/07 18:33
おなかすいた
アバター
2020/07/07 18:20
いやです!
アバター
2020/07/07 18:15
ぴぴぴぴえん
アバター
2020/07/07 17:51
ありがちょ♥
アバター
2020/07/07 17:51
リアルにわかんないっすwwwwwww
アバター
2020/07/07 17:11
ふわふわ恋の考え事出品したよ!
フォーリンラブで検索お願いします♥
アバター
2020/07/07 17:10
知らねえええwwww
アバター
2020/07/07 07:39
企画ってなんだい!!!
アバター
2020/07/06 23:31
応募してくれた方見つかってよかったね!!!!
アバター
2020/07/06 23:31
松竹梅ならぬ草竹梅
アバター
2020/07/06 22:52
神様あ;;;;;;;;;;;;
アバター
2020/07/06 22:52
はあ,はあ,はあ,はあ
アバター
2020/07/06 22:52
はあ;;
アバター
2020/07/06 22:51
ん;;あ;;ん;;あ;;
アバター
2020/07/06 22:00
こんばんは、お久しぶりです!
また、コメントありがとうございます!(*‘ω‘ *)

いやいや、全然ストーカーじゃないですよ!いつもストーカーのくだり楽しく読ませてもらっています笑

いえいえ、柚慧❀様の方にミスはないですよ!?むしろ、私のほうが強欲だったので、本当に今考えると「お前...それは仏様が相手でも交渉断るわ」って言うような感じですし...!!

ひょえっ...そんな...恐縮です...。私みたいなちゃらんぽらんと価値観合わせなくても良いんですよ...?いや、本当に...!!!

そうですね...。私1年程放置していた期間がありまして、価値観は本当にバグっていたりするのですが、基本的に他の方と交換記事を通して交換する際には、こんな感じの基準(?)をもとに組み合わせ等を考えたりしております。⇩

単品の場合は、自分の出せるアイテムの原価内で相手様の交換記事にある求めの組み合わせ
セットの場合は、単品よりも少し集めにくい、または所持している方が少ないので、原価に軽く+@(100p~200pの間?)

例えば森の世界のティアードワンピセットの場合ですと、原価は160p+160p+270pで590Pなので、それに軽く上乗せした(?)600~700p内での自分の求めのアイテム(これも基本原価で考えております)と交換出来たら...と考えております。勿論、相手様の出すアイテムによって変動しますので、例えば人気のアイテムですと、向こう側のアイテムに300P~500Pぐらい上乗せしたりして考えております。(例えば、相手様の出すアイテムが原価は100Pだけど実際は400Pの価値があると思ったら、700-400で残り300pの組み合わせを考えよう、みたいな...)どれぐらいのpを上乗せして考えるかは、完全に自分の独断と偏見ですので、交渉する際に「いや、それは厳しすぎん??自分アホなの??」とか言って頂けますと、考え直します><

語彙力が著しく低いため、すっごい分かりにくいですが、こんな感じです...いや、ほんと、何言ってるの、私...。

あと、お返事遅れてすみません!
実は今日から通常登校に戻っておりまして、今週は木曜日に模試も控えておりますので、今週はその日にお返事をするのが難しいかもしれません、ごめんなさい><
アバター
2020/07/06 20:10
関西来てくれたらあげる(^-^)
アバター
2020/07/06 20:08
からあげ食べすぎた
アバター
2020/07/06 20:05
ご飯食べ終わったはらぱん
アバター
2020/07/06 19:02
抜け殻見てご飯食べるわ変態
アバター
2020/07/06 19:02
wwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/06 18:59
日本語解読不可能なコメントしてる人いるけど大丈夫??
アバター
2020/07/06 18:59
ゆえちゃん
アバター
2020/07/06 18:21
いいたファある
アバター
2020/07/06 18:21
い間に埋まってあたらし
アバター
2020/07/06 18:21
なんでですか
なんで



知らな
アバター
2020/07/06 18:21
意味わからん
アバター
2020/07/06 18:20
アバター
2020/07/06 06:41
おはようございます!コメントありがとうございます。
確かに、、、ほとんどぽてほは毎年出てますよね、、
その中でも一番価値が高いのが2016年のですかね!
それでも、さすがに1000P以上は出したくないかもしれません(笑)
単体での成立は難しいんですか!出品した方がいいかもしれませんね
アバター
2020/07/05 22:58
今日も楽しかった!!おやすみ!!
アバター
2020/07/05 22:57
おっけー!笑 
このフレーム、もし持ってたとしたら使うことありそう??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.